闘病日誌

生きてえ

1/16

休日。 昼起きた。 休みだったのでいつものように朝の8時ぐらいに寝てたけど存外早く目が覚めた。 自分を褒めた。 なんかするか~って思ってたけど布団から出るのに3時間ぐらいかかった。 自分を蔑んだ。 とりあえず洗濯物を回して干した。 いろいろしようと…

1/15

昼起きた。 昼から夜まで仕事の日。 昨日よりはマシだけど相変わらず調子が悪い。 モンスターエナジーっていう風邪薬飲んで出勤した。 カフェインと糖分は風邪菌を殺す。 仕事した。 ゲホゲホ言いながら仕事してた。 部下から「ちょっと菌撒き散らさないでく…

1/13~1/14

夕方起きた。 起きた時点で体の調子がクソなのを感じ取った。 咳が止まらなくてくしゃみが出て鼻水が無限に出てきた。 世間一般ではこれを風邪って言うらしいですね。 なんとか動けそうなので頑張って出勤した。 仕事。 やっぱりダメだった。 咳がまじで止ま…

1/12

早朝起きた。 一番早い時間からの仕事だったので頑張って起きた。 起きた時点で喉がメチャメチャに痛くて泣きそうだった。 乾燥してるからかな~と思って飲み物飲んでも治らないので風邪っぽい。 バカなのに風邪に敗北するの、めっちゃ悔しい。 仕事。 そん…

1/11

朝起きた。 実家にいて生活リズムが常人に戻ったのでそこそこよく眠れた。 このまま真人間目指してえ~ 最近は朝からの仕事がそこそこ多い気がする。 人間社会に溶け込めている気がして嬉しい。 朝から仕事した。 連休明けだったけど面倒な仕事をぶん投げら…

1/10

朝起きた。 寝付きがよくかなり快適な目覚めだった。 今年暫定ナンバーワンの目覚め。 明日には更新されそう。 一生餅食ってる pic.twitter.com/BkIKMKBO7c— けつにょ (@ketsunyou) 2018年1月10日 実家にいる間ずっと餅を食べている。 体重計乗ったら2kg増え…

1/9

少し遅めの朝に起きた。 押入れの奥から電気毛布を発掘したので使ってみたらクソほど快適だった。 布団と一体化した生物になりたい。 廊下との気温差が大きすぎる。 廊下に温度計置いてあったので見てみたら5℃とかになってた。 冷蔵庫かここは。 omoti taber…

1/8

朝早く起きた。 田舎特有の朝の激寒室温で目覚めてしまった。 外に出てひいおばあちゃんのお墓に線香を上げたりした。 INU(めっちゃ吠えられて近づけなかった) pic.twitter.com/rg1PdysFnq— けつにょ (@ketsunyou) 2018年1月7日 犬と戯れたりした。 おれは…

1/7

朝から仕事だった。 前日肉を死ぬほど食ったのでパワーが付いていた。 いややっぱ嘘。胃が重くて死にそうだった。 快楽の代償を支払わされている。 何も食う気せんので冷蔵庫にあったドクターペッパー飲んで出勤した。 ドクターペッパー、学生の頃死ぬほど好…

1/6

朝からお仕事の日。 朝仕事だと、寝坊するの怖くてアラームの5分前に起きる便利体質。 必然的に眠りが浅くなるのがクソだとおもう。 朝から仕事して週5日働いてる人、超人なのか?? 朝からモンエナ一発キメて出勤した。 お仕事。 まあまあの忙しさ。 なんか…

1/5

お休みの日。 朝っぱらから緊急地震速報のアラームに起こされて最悪の目覚めだった。 二度寝しようと思ったけどなんか不安で寝付けないので起きた。 心が弱い。 結局誤報?っぽい感じだったので損した。 おこだよ。 どっか行こうかな~と思ったけどなんか寒…

1/3~1/4

YAKIN。 夕方起きる。 年明け早々睡眠が不安定であんまり眠れなかった。 頭はぼんやりしてたけど腹だけ異常にすいてたのでうどんを茹でて食べた。 ここ数日うどんと餅ばっか食ってんな。 ネギを入れようとしたら風化しかけの先っぽの緑色の部分しか残ってな…

1/2

休日。 前日朝方までずっと起きてた割には早く起きた。(お昼ぐらい) 改めてお参りにでも行こうかな~と思ったけど玄関開けた瞬間寒さがアホだったので秒でこたつに戻った。 おれに神はいらない。おれ自身が神となるから・・・ とりあえず一日中だらだらす…

12/31~1/1

え~あけましておめでとうございます。 まさか年が明けるまでこのブログが続くとは誰も思っていなかっただろう。 おれが一番ビックリだよ。 これからも虚無を生み出し続けるぞ。 夜勤だった。 今年最後の仕事だったのでがんばって出勤した。 嘘、こたつ入っ…

12/29~12/30

夜勤。 寝る前elonaをダラダラやりすぎていつのまにか日が完全に昇ってた。 妖精さん(かわいい)を仲間にした。 魔法と遠隔主体なので火力になるのが助かる。 あと種集めがめっちゃ楽。 ノイエルでエボン開放してたらアーティファクトめっちゃ集まったので…

12/28

朝から仕事アゲイン。 前日かなり早い時間に寝たので快適な目覚めだった。 快適な目覚め、久しく味わっていない感覚だ。 ウキウキで外に出たら寒さがアホすぎて一気に布団に戻りたくなった。 明らかに人の活動できる気温の下限を超えている。 仕事した。 会…

12/27

朝から仕事。 前日、寝付けたと思った瞬間地獄のような腹痛で目が覚めてしまってほとんど眠れなかった。 トイレと布団を往復してたんだけど、完全に寝ぼけてたせいで布団の中で腹痛の波が来た時、 あっ・・・このまま出さなきゃ・・・って思ってたのでかなり…

12/26

休日。 朝起きた。 早い時間に起きると混乱する。 何かの間違いだろ・・・って思って二度寝しようと思ったけど寝付けないので起きた。 おれが休日に朝に起きる、明日は地球が滅びるな。 洗濯とかしたあと家でだらけた。 LOLの動画見たりトレモしたりelonaし…

12/24~12/25

夕方起きた。 さすがに前日疲れ果ててたので爆睡できた。 久しぶりにしゃっきりとした頭で出勤できた気がする。 毎回こうでありたい。 なんか年の瀬に近づくにつれて寒さが和らいできてる気がする。 ヒートテック着てったら出勤しただけでハチャメチャに汗か…

12/22~12/23

夜勤。 案の定前日ヤバイ生活リズムを刻んだせいでまったく寝付けなかった。 また開き直って眠くなるまでPCいじってた。 眠れないときの焦燥感とこれからくる絶望に怯える時間、サイアクすぎる。 結局2時間ぐらいしか眠れなかった。 アー。 モンエナで無理矢…

12/21

昼ぐらいに起きた。 休日だし何かするぞ!!!って意気込んでて、 洗い物とか部屋の掃除をした。 やってるうちにめっちゃ頭痛くて体重くなってきた。 なんかヤベエなと感じたのでベッドに再度入った。 起きたら夜の9時になってた。 壊れちゃった・・・私の休…

12/20

朝起きた。 朝から仕事だったので。 未だに気分が実家なので仕事に行く気が起きない。 東京の風は心なしか栃木より冷たい。 いや嘘、栃木のがめっちゃ寒いわ。 働いた。 可もなく不可もなくな忙しさだった。 ただ日勤自体がめちゃくちゃ久々なので何していい…

12/19

朝起きた。 寒さと空腹で目が覚めた。 雪山かここは。 急いでストーブを付けて着替えたりした。 軽く朝ごはん食べてelonaやってた。 進捗。 炎耐性****の指輪が手に入ったのが大きい。 法衣を素材変化で宵晒か霊布あたりにしたい・・・ とりあえずメイン武器…

12/18

早朝起きた。 昨日の夕方からぶっ続けて寝てたのでさすがにスッキリした。 ヒートテック着てるのにバリ寒くて布団から出たら体が凍った。 室内のはずなのに息が白い。 人間の文化的に冷蔵庫の中で寝るのはどうなんだ??? やることなかったのでelonaしてた…

12/16~12/17

夜勤。 前日、ブログ書いて寝るか~~と思ってベッドに入ったけど、 休日で昼寝しまくったのと水感覚で500mlのエナドリを飲んでたので 目がギンギンで1mmも眠れなかった。 頑張って寝ようとしたけど一生頭の中でゲームのこととか考えてしまい寝れない。 結局…

12/15

昼過ぎぐらいに起きた。 夕方と昼の境目ぐらい。 休日的にセーフか?いやセーフだな!! 無理矢理自分を納得させた。 外出した。 漫画喫茶に行った。 鋼の錬金術師の続きを全部読んだ。 めっちゃ面白かった。 やっぱり人気ある漫画だけあって、後半の盛り上…

12/13~12/14

夜勤。 ベッドから出れない。 寒。 死。 無理。 一生分の気合使ってベッドから出た気がする。 夕飯にバナナ食べた。 足りなかったので冷凍庫にあったアイス食べた。 体 寒 死。 アホか? デブは甘いものの誘惑には勝てねえ。 仕事。 なんか眠りが浅かったの…

12/12

休日。 朝に起きた。 おれにしてはかなり早い時間に起きたので自分を褒めた。 外が綺麗に晴れていたので洗濯物をしてから外出することにした。 残り少ない2017年を有効に使うために。 電車に乗って八王子に行くことにした。 八王子、何となく治安が悪いイメ…

12/10~12/11

アー夜勤。 着々と年の瀬が迫ってきているのを感じる。 一日一日を大切に生きていきてえ~って思いながら毎日寝てゲームしてるだけな気がする。 虚無の化身。 外の寒さも尋常ではなくなってきている。 手袋付けていこうと思ったら片方だけの手袋が3つ出てき…

12/8~12/9

夜勤だった。 布団から出るのがしんどくなってきた。 そろそろTシャツとパンツ一枚で寝るの限界か? ベッドの中に入ってても手が冷たいの、完全にバグ。 毛布みたいの買ってもいいかもしれない。 駅までの歩いて行く道のりで凍死するレベルで寒かった。 もう…