闘病日誌

生きてえ

ブログ始める 7/13~7/14

 

 

ブログを始めます。

 

ツイッターのフォローしている人たちのブログを読んでいたらどれもメチャ面白かったので、

おれもブログを書いて面白いことが言える人間になりたいと思ったからです。

 

多分三日で飽きる。

 

昨日のことから書く。

 

夕方起きて焼きそば作って食べて出社した。

基本的に焼きそば作って食べるときフライパンから直接食べるんだけど、

人間性を失ってる気がするのでやめたい。

部屋で干してたTシャツ着たらソースの味がした。味が。

 

会社に着いた時点で暑さでやる気が完全に無になってた。

何をやるにもあ~~って声出しながらやってたら部下の女の子から

「なんですか?」ってキレ気味に言われたので謝った。

仕事中スペイン人のおばちゃんが来てめちゃくちゃ早口でスペイン語

話しかけてきて、こっちがわからないアピールしてもガンガン話かけてくるので

諦めて分かってる風を装ったけど何一つわからずにおばちゃんは笑顔で帰っていった。

何だったんだ。

 

夜勤中の夜食はサラダチキンとサラダだけっていう戒律を定めてるんだけど、

仕事中に客が持ってきたマックの匂い嗅いで完全に胃袋がハンバーガーしか

受け付けなくなったのでバーガーキングに行った。

俺は意思が弱い人間・・・

 

仕事終わってジムに行った。

最近夜勤明けでジムに行ってるけど完全に惰性でやってるし精神的にもキツイのでやめたい。

1時間ぐらいいるけど半分ぐらいは疲れて携帯見てるだけな気がする。

でもワッパー食べた罪の意識が半端なかったので行った。

 

昼寝て夜起きて格闘ゲームのトレモとかしたりした。

メルティブラッドは神。

ギルティギアは伸びしろが無く辛い気持ちになってきた。

根が不真面目な格闘ゲーマーなのでセットプレイをして気持ちよくなることしか

考えてないので立ち回りに出ている気がする。

メルティブラッドは神。

 

夕飯に昨日の残りの焼きそば食べたけど、ひたすらソース味で食感がゼロの

ドロドロしたものを食べる羽目になったので自宅にいながらもディストピア感が

半端ではなかった。

人らしい食生活をしたい。

 

ブログにして形にして思ったけど本当に無為に一日が過ぎている。

今日は充実した一日だった~~~~って言いてえ。

 

終わり