闘病日誌

生きてえ

7/18

 

ありえんぐらい腹が痛くて早朝に起きた。

今世紀最悪の目覚めだった。

泣きながらトイレ篭ったあと仕事行った。

多分昨日食べてたポテチが悪いんだと思う。

二度とポテチ食いながら格闘ゲームしねえ。

 

仕事行ったけど暇すぎてなんもしてない。

ずっとパソコンでクックパッドとか見て今日の夕飯考えてたりした。

翻訳の仕事をしてて、dutyをdirtyだと思ってDuty manegerを「汚いマネージャー」って訳して提出したら

真顔で「なんで?」って言われた。

アメリカ人になりてえ

 

仕事終わったあと、会社の先輩から「ご飯食べ行こ」って言われて、

正直めちゃ眠いし帰って格闘ゲームしてシコって寝たかったのでどう断るか悩んでたけど

おごってくれるっていうので行きました。

 

 

人の金で喰う焼肉は最高。

 

アニメ見たりした。

 

RWBY

面白い

キャラデザは日本的な感じなのに会話とかジョークのセンスはアメリケーンなので不思議な感覚。

会話のテンポが良くて展開も早いので小気味よく見れる。

ルビーちゃんがかわいい

まずおれはオタクなので早見沙織の声が大好き。

早見沙織の声が嫌いなオタク、いるのか?

いたら俺のとこに来い 破壊してやる。

ヤンお姉ちゃんもいい

「ハーイ!ボーイ!アタシとモーテルのベッドでステキな一時過ごさない?ヒウィゴー!」

的なオーラが漂っており、強い。

暇があったら英語版も見てみたい。

 

メイドインアビス

原作がめちゃくちゃ好きなのでアニメ見るのがちょっと不安だったけど今のところいい感じ。

特に音楽の雰囲気がよく、ああ~アビス行きてえってなる感じがある。(?)

声のキャスティングもいい具合だと思う。

改めて見返して見るとリコ、結構ヤバいというか一歩間違えたらサイコ感漂ってるな・・・

最新話でうんこキバッてるだけのヒロイン、おれはいいと思うよ・・・

 

あ、ブレイブルーの調整来てたんだった。

見た感じガッツリ弱体化食らってるキャラ多すぎて人減りそうな気がする。

ハザマは強化点だけだったけど、なんかう~~~~んって感じの強化点が多かった。

とりあえず調整されたら触ってみようかな~ぐらいの気持ちです。

蛇翼発生1Fになってたらアークシステムワークスに5000兆円寄付する。

 

 

明日から諸事情で3日ぐらいブログ止まります

 

終わり