闘病日誌

生きてえ

7/19

 

ブログ書けって脅されたんで書きます。

 

朝起きた

最近夜勤と日勤がごちゃ混ぜなので睡眠リズムが終わってる。

本当に勘弁してほしい。

無限に起きていられる体力がほしい。

 

待って今スマホのアプリでこれ書いてるけどめっちゃ書きづらい。

もうやめたくなってきた

 

働いた。

なにしてたか忘れた。

労働は虚無。

 

実は今日から京都に行くことになってたので

夜行バスに備えて一旦家でシャワーとか浴びたりした。

余裕ぶっこいてエッチ画像とか探してたら結構時間ギリギリに家出て

バス停まで間に合わなそうだから駅からタクシー乗ったり

お土産売ってるとこ見つからなくてめっちゃ走ったりして汗だくになった。

シャワーが完全に無になって悲しかった。

おれは常に限界を生きる男・・・

 

今夜行バスの中からこれ書いてる。

夜行バス、まじできつい。

前世で如何なる業を積んだらこんな場所にぶちこまれるんだ?って感じ。

隣の人がおれのプライベートスペースを半分ぐらい侵食してきて

ヨガみたいな姿勢で寝る羽目になってる。

 

 

多分無理です。

 

終わり