闘病日誌

生きてえ

7/22

 

昨日旅行から帰ってきたあと、アクマさんとメルティブラッドをヤンチャな時間までやってしまった。

その上寝る前に飲んだ昆布茶が熱すぎてベロを火傷して全然眠れんかった。

朝は最悪。

 

労働した。

労働、何も書くことがない・・・

上司から新しいバイトが来るよってメールが来て、バイトがバイドに誤字ってて

アイレム社員なのかなって思った。

これぐらいしか書くことねえ。虚無。

 

RWBYの続き見た話します。

 

f:id:ketunyo:20170722211147j:plain

 

ルビーちゃんとワイスちゃんのベッドの上での仲直りシーンを見たおれの図。

 

相変わらずテンポが小気味良い。

会話とギャグの挿入されるタイミングがよく、気持ちがよい。

いきなり上質な百合シーンをぶっこまれたりするので油断がならない。

戦闘シーン!かっこいい!!!

変形する武器が嫌いなオトコノコ、いないでしょ。

はやく続きがみてえ

CV洲崎綾のキャラがいるんだけどエルフェルト・バレンタインにしか聞こえなくて笑った。

早口のCV洲崎のキャラがエルフェルトに聞こえてしまう病気になっただけかもしれん。

 

イカのゲームが発売され、周りの皆がニンテンドースイッチを購入する中、

おれはMBAACC(2010年稼働)とかいう古代のゲームをやっててこれでいいのか・・・?と思った。

若者の話題に付いていきてえ~

 

テンガエッグ食べて寝ます。

 

終わり