闘病日誌

生きてえ

7/27

 

腰が痛え。

 

仕事が昼からなので昼に起きた。

昼飯にセブンイレブンブリトー買ったけどあたためてください言うの忘れた。

冷えてカチカチのブリトー食べながら出社した。

レーション食べて戦場に赴く傭兵の気分になった。

 

働いた。

社内会議があったんだけど頭の中でぼんやりエッチなこととか考えてたら何も入らず終わった。

メモ帳見たらミミズみたいな古代文字と端のほうに「パスタ」ってだけ書いてあった。

多分夕飯のこと考えてた。

食いしん坊だから・・・

 

夕飯にバーガーキング食べた。

 

f:id:ketunyo:20170727233758j:plain

 

仕事中に食べるワッパーは最高。

 

最近「闘病日誌なのに健康的なメシがない」「早死にしろ」とかいうコメントを頂きますが、

写真を上げていない日は自分で作った病院食以下の見た目のメシを食べているので安心してください。

画像は伏す。(グロ指定ではてブロBANされそう)

 

RWBYの続き見た。

 

完全に神アニメじゃん・・・・・・

ヤン・シャオロンとブレイク・ベラドンナは本当に最高。

女の子と女の子が抱き合っているだけで理性を失ってしまう人間なので、

視聴中「グアーーーー!!!」「ウワーーーー!!」とかしか言えなかった。

一緒に見てた人に怒られた。

とにかくキャラがかわいいアニメだとおもう。

 

この感想見てアニメの内容まったくわかんねえな・・・って自分で書いてて思った。

文章力が地獄。

 

明日は休みなのでアンダーナイトインバース死ぬほどやるぞ!!!

 

終わり