闘病日誌

生きてえ

7/29

 

日付変わる前ぐらいからアンダーナイトインヴァースやってたら、いつの間にか時計が5時になってた。

寝ないで出社した。

完全にバカ。

格闘ゲームは体に悪い。

 

仕事。

人は眠らずに仕事をすると、死にます。

頭が完全にバグっていたので、

「おはようございます!!」っていうつもりが「ありがとうございます!!!」って言ったりした。

出社して早々感謝を振りまく変な人間になってしまった。

眠らないように必死に自分で頭叩いたり頬叩いたりしててはたから見たらヤバイ奴だったかもしれん。

限界になりながら仕事を終えた。

 

古来からの友人のcreamさんとしょうゆさんが東京に来ていたので、

幼女園の人たちと肉を食べに行った。

 

この幼女園っていうイカれた名前のコミュニティーは

昔AVAっていう鉄砲撃つゲームやってたときのクラン名で

今でもたまに集まってご飯食べたりしている。

クランの人たちはみんな幼女っぽい名前にしてたんだけど

おれだけ「血田尿次郎」とかいう完全に終わった名前でプレイしてたから

クラン戦してるときに相手チームから「相手、一人小便がおらん?」って言われて

ものすごく辛かった覚えがある。

 

幼女園の仲間たちの紹介

 

creamさん

昔はオタクでない爽やかな真人間だった。

おれがシュタインズゲートを貸したあとからいろいろアニメを見るようになり、

今ではアイカツ大好き女児アニメゾンビと化してしまった。

 

おれは人一人の人生を終わらせたという業を背負って今後を生きていくよ・・・

 

しょうゆさん

仙人。

百合と霞を食って生きているような人。

百合に対する見識の深さが果てしない。

岸田メルのものまねがうまい。

 

きんばくさん

名前が終わっている。

同じ名前が終わっている勢として仲良くしてもらっている。

ブレイブルークンツァイトを落として人間を鬱病にさせるのが趣味。

笑いの沸点が低い。

 

うしねこさん

スナイパーライフルをジャンプしながら走り撃ちするのが趣味。

狂人。

steamでよくわかんないゲームを買っていつもやってる人。

会う度に痩せていっているので不安になる。

 

 

シュラスコが食べられる店に行ってた。

シュラスコっていうのは、席に座って待ってるだけで無限に肉が皿の上に乗っかっていくやつ。

完全に神。

エミネムのPVとかに出てきそうないかつい外人がひたすら肉を持ってきては切り落としていく。

謎の圧がある。

 

 

肉、味がすごい。

ひたすらいろんな種類の肉がどんどん皿に乗っかってくる。

全員小学生みたいなテンションではしゃいでいた。

肉が刺してある串がダークソウルのエストックっぽいっていう話をしてた。

店員全員筋力ガン振りってって感じだったから違うと思う。

きっと普段はグレートクラブとか使ってるはず。

 

 

このパイナップルが焼いてあってメチャクチャに甘くて優勝。

おいしすぎてみんなでおかわり食べまくってたら、

一際イカつい外国人スタッフから「もう切るのめんどくせえよ」って感じで

バカみたいにデカイ塊で全員に配給されたので笑ってしまった。

 

 食後コーヒーを飲もうとしたら謎の物体が置いてあった。

 

f:id:ketunyo:20170730002602j:plain

 

塊の砂糖がマドラーの先っちょについてる感じなんだけど、

見た目が完全に尿路結石。

勝手に一人で股間ヒュンてなってた。

 

肉の脂にやられてどんどんテンションが落ちていき最終的には全員老人になった。

幼女園(老人ホーム)みたいになってた。

 

帰ってきてこれ書いてる間もクソ眠くて死にそう。

寝ないでも無限の体力が湧き出てくるチート使いてえ~

 

終わり

 

広告を非表示にする