闘病日誌

生きてえ

7/31~8/1

 

おいもう8月かよ聞いてない。

おれの感覚では昨日あたりまで家で餅喰ってた。

 

夜勤だったので夕方に起きた。

半月ぐらい夜勤やってなかったので完全に体がバグった。

夕飯で作ったいかの塩辛と納豆とうどん混ぜたやつが地獄のようにまずくてしんどかった。

この材料の組み合わせでまずくするの、おれの料理センスがカスとしか言いようがない。

 

働いた。

月末だしそこそこ忙しかった気がする。

 

夜食にセブンイレブンのもつ煮ライスっていうの食べた。

本当に容器の中にメシともつ煮しか入ってなくてオトコノコって感じだった。

職場にいるのに場末の居酒屋でメシ喰ってる気分になった。

 

仕事終わりにうどん食べに行った。

 

 

いわゆる丸亀製麺方式で最初にうどんもらって各自トッピングしてく感じの店なんだけど、

最初店入った時はうどんでリーズナブルに済ませるぞ~と思ってたんだけど

目の前に天ぷらの山盛りが置いてあるのを見たらデブの血が顕現<<イグジス>>してしまって

気づいたら1500円ぐらいになってた。

記憶がない。

 

ゲームの話。

 

UNIしかしてねえ。

コンボもそこそこできるようになってきて対戦とかし始めてる。

システム面の理解があんまりできてなくて立ち回りで負ける感じが多い。

このゲームやればやるたび精神年齢が中学二年生になっていく癖にシステムはバリ複雑なの罠だと思う。

やりすぎて普段からカッコいいポーズをとったりヤバイ言葉を呟いたりするようになってしまった。

 

f:id:ketunyo:20170802013114p:plain

 

職場で誰もいないタイミングでこういうポーズ取ったりしてる。

アンダーナイトインヴァース最高!!!

 

体は老人、心は中二(最悪)

 

終わり