闘病日誌

生きてえ

8/4

 

貴重な休日。

 

15時ぐらいに起きた。

この時点でもう充実休日失敗感漂ってる。

 

ずっとUNIのチャレンジモードやってた。

昔、AC北斗の拳(人が跳ねたりする格闘ゲーム)という正気の沙汰ではないゲームをやってて

一番やってたときはトレモ1日8時間とか完全にバカみたいなことをしていた。

そのおかげで格闘ゲームのトレモ一生出来る体になった気がする。

 

 

全部埋めるのに半日かかった。

指が完全にイカれた。

ぜってえ最強のカーマインプロになるぞ!!!

 

格闘ゲームをするだけで一日が終わりそうだったので外出した。

 

ジム行って運動したあと銭湯に行った。

おれは老人なので風呂とかサウナとかが大好き。

サウナ入ったあと水風呂入ると頭がブワーッとなる感覚、わかります?

あれめっちゃ好きで何回もやってしまう。

多分体に悪い。

まあ水風呂の中で安らかな顔で死ねるなら本望かなって思う。

 

そう言えば起きてから何も食べてないな・・・って思ってラーメン食べた。

 

f:id:ketunyo:20170804232516j:plain

 

3ヶ月分ぐらいのもやし摂取したと思う。

ラーメンは野菜肉炭水化物がバランスよく含まれており病人にも優しい食事です。

 

最近なにもブログに書くことねえ・・・って思うと

とりあえず外食して写真だけでも上げて文のかさ増しにしよ!

って思ってしまうの、かなりよくないとおもう。

 

終わり

広告を非表示にする