闘病日誌

生きてえ

8/5

 

朝起きた。

また性懲りもなく深夜まで格闘ゲームをしてて起床がメチャメチャきつかった。

快楽の代償に寿命を縮めている。

 

働いた。

一日中鼻毛が一本だけ飛び出てる感覚がずっとしてて仕事どころではなかった。

仕事中ずっと鼻毛カッターの検索してた。

鼻毛カッター、意外と安かったし欲しい。

でもなんか切り方とか間違えると鼻血めっちゃ出たりしそうで怖い。

 

仕事中同僚から仕事終わりにメシ食いに行こうぜ!って誘われたけど

今月お金の消費がバリヤバくてあと半月は100円で大量に買った鯖缶のみでしのぐつもりだったので

「家で鯖缶が待ってるんで・・・」って答えたら

「なんかごめんな」って言われた。

無限にお金が欲しい。

 

家帰ってきたら瞬速で眠くなって2時間ぐらい寝てしまった。

 

以下ゲーム。

 

グランブルーファンタジーが無料でガチャガチャが回せるので回した。

 

f:id:ketunyo:20170805222157p:plain

 

ロボが出た。

 

グランブルーファンタジー、去年ぐらいまでは結構やっててお金とかも結構使ってた。

なんか日課的にやってたけど一日サボったら急激にやめてしまった。

でもたまにこういう無料ガチャ期間とかになると元カノとヨリを戻したい元カレみたいに

ガチャガチャだけでも回しに行ってしまう。

未練タラタラ男だよおれは・・・

ソーシャルゲームの呪縛から開放されたい。

 

elonaの話。

 

前ちょっとやってたセーブデータからやろうかな~って思ってたけど何か破損してデータバグってた。

悲しかった。

新しくキャラ作って始めることにした。

 

f:id:ketunyo:20170805223523p:plain

 

妖精ピアニストちゃんです。(名前はおれがハンバーグ食べたかったからつけた)

異名の語彙足りてない感じがおれっぽい。

魔法使い目指して頑張るつもり。

 

鼻毛気になりすぎて普通のハサミ鼻に突っ込んで切った。

周りから見たら最高にマヌケなんだろうなと思った。

 

終わり

 

広告を非表示にする