闘病日誌

生きてえ

8/6

 

前日、アクマさんとムートくんとおるふぁさん(ギルティがバリうまい人)と

ディスコードでエッチな本の話とか好きなエロ漫画家の話してたら朝5時になってた。

男子高校生かよ。

ずっとUNIのトレモしながらそんな話をしてたので友達の家でゲームしてる気分になって

すごく安らかな顔になった。

途中でほしみくんを褒める流れになったのでたくさん褒めた。

 

仕事は昼からだったので耐えた。

夕飯を食おうと思ったら財布の中に100円しか入ってなかったので

バッグの中に入ってたクラッカーを食べた。

職場で遭難気分味わった。

 

仕事中ずっと飯のことしか調べてなかった気がする。

途中で部下の女の子から「仕事してください(半ギレ)」って言われたので真面目に仕事した。

 

帰宅した。

腹が減って食べる鯖缶は最高にうまい。

玉ねぎを乗せすぎて涙が止まらなかった。

多分玉ねぎだけのせいではないと思う。

 

アー書くことがなくなった。

 

ムートくんが言ってたけど、

コミケで出る本調べてるとき「書店委託はありません」って文字列見るだけで鬱病なるって言ってたの

すごいわかる~って感じがした。

コミケで欲しい本買ってくれるロボとか開発して一山当ててえ。

 

男の子はみんなエッチな本が大好き。

 

終わり