闘病日誌

生きてえ

8/7

 

昼に起きた。

セブンイレブンでおにぎり買って出勤した。

取り出して食べようと思ったら潰れてフリスビーみたいになってた。

 

仕事。

職場が地獄のように暑すぎる。

水中か?って思うぐらい湿度がエグくて不快指数が半端なかった。

グリードセバーとスタンディッパーしかしないカイに負けたときぐらい不快だった。

 

会議とかあったけど暑すぎて誰も何も聞いてなかったし

しゃべってる人も何しゃべってるかわかってなかったと思う。

夏に仕事するやつはバカ。

 

仕事中、やたらケバブが食べたくなって職場近くのケバブ屋に絶対寄るぞ!!!って

思ってたのに、仕事終わっていったら閉まってた。

っていうか潰れてるっぽかった。

めちゃめちゃ悲しい。

 

帰ってきて鯖缶食べた。

 

f:id:ketunyo:20170808011445j:plain

 

一般的な給料日前の食卓。

せっかくブログに写真上げるからいつもより豪華にするか!!って思って

液状化しかけたネギとか風化しかけたシソとか入れたけど

完全に三角コーナーにしか見えないのめっちゃ悲しい。

胃が完全にケバブ受け入れ状態なのに鯖缶ぶちこむの、胃袋がストライキしそうな感覚がした。

 

ブログ書いてる最中に靴下外に干しっぱなしなの気づいた。

めっちゃ濡れてた。

明日石田純一になるかもしれん。

 

終わり