闘病日誌

生きてえ

8/8~8/9

 

夜勤。

夕方起きてカルピス飲んで出勤した。

最近カルピスが大好きでよく飲んでる。

今のカルピス、昔のやつみたいに口の中にミョルミョルした謎の物体残らなくなってる気がする。

あとずっとカルピスってビンに入ってるイメージあったから

スーパーでビンの飲み物コーナー見てカルピス売ってない(泣)ってなるのを何回かやった。

完全に老人だと思う。

 

仕事した。

めっちゃ暇だった。

職場のPCでずっとクックパッド見て鯖缶のレシピ検索してた。

 

同僚に貸してた金があった(完全に忘れてた)のが帰ってきてので、

シベリアだった財布がホッカイロぐらいにはあったかくなった。

夜食に奮発してカレー食べた。

 

 

f:id:ketunyo:20170809213458j:plain

 

これです。

 

ここのカレー、野菜の味がたくさんするので夜中に食べても健康!!!って感じがする。

実質ノーカロリーみたいなものだと思う。

 

仕事終わって帰ろうとしたら外がありえん気温になってた。

冷静に考えて人間はこの気温の中動けるように設計されてないと思う。

ジムいこう~とか買い物しよう~って気持ちが全部スーッてなった。

 

暑さで頭がおかしくなってたので、帰り道にパン屋の匂いにつられて寄ってしまった。

いやこの言い訳苦しいわ。

めっちゃお腹すいてたから寄っただけです。

 

黒オリーブとチーズとあとなんかが入ったフランスパン買った。

セレブのママが好みそうな感じがした。

おれはセレブのママじゃなくオタクのカスだけどまあ普通にうまかった。

 

帰ってきて洗濯して寝た。

めっちゃ晴れてたのに洗濯干し始めた途端雨がバリ降ってきてサイアクだった。

 

ギルティーギアのアフターストーリーがきてたので見た。

 

なんか最初は真面目な話か!?っておもったけど結局めっちゃくだらない話だった。

おもしろかったし普通に笑ってしまった。

こういう、ストーリーの本筋にまったく関係ないOVAみたいな話を無料で配布してくれるって

控え目に言って完全に神だと思う。

神ティ神神ザード神レーター神ツーは神。

 

ムートくんがUNI買ったらしいので一緒にやりたい。

まわりが結構買ってるのでみんな心に厨二病を飼ってるんだな・・・って安心してるよおれは。

 

明日は休みなのでゆっくりしようとおもう。

 

終わり