闘病日誌

生きてえ

8/10

 

前日UNIをアクマさんとか身内とたくさんやって気づいたら朝6時だった。

学習しなすぎる・・・

格闘ゲームが本当に面白い。

やっぱり五分ぐらいの相手がいるのが格闘ゲーム長く続けるコツな気がする。

おれの使ってるキャラが相手を全力でハメるか自分が全力でハメられるかみたいなキャラなので

余計にシーソーゲームみたいになってる感じはある。

全員ハメ倒してえ。

 

会社の同僚から温泉行こうって誘われたので行った。

昼ごろがんばって起きた。

集合する前にコンビニ寄ったらダンジョン飯の新刊出てたから買った。

 

f:id:ketunyo:20170811004706j:plain

 

表紙がエッチすぎるでしょ・・・

見かけたときこの本の連載元快楽天とかメガストアか?って思った。

ドキドキしながらレジに持っていった。

 

新宿に集合して温泉に向かった。

格闘ゲームのやりすぎで頭がバカになっていたので電車の乗り換え3回ぐらい間違えた。

 

www.yumorinosato.com

 

調布にあるここ。

ここの温泉、東京の温泉にしては結構ひなびた雰囲気があってよく行く。

今ひなびたって打ったら最初の変換がひなビタ♪だった。(TOMOSUKE最高)

館内が木造だったり若干カビっぽい臭いがしたりするのでおれの中の老人がはしゃいでしまう。

 

風呂入って寝たりサウナ入ったり寝たりを繰り返した。

温泉に入ってると「格闘ゲームのあのキャラがクソ!」とか「あの技はバカ!」っていう

黒い感情が浄化されていくのが感じた。

今なら清い気持ちで格闘ゲームを出来る気がする。

いややっぱ無理だわ。

フォノンはクソ。

 

f:id:ketunyo:20170811002800j:plain

 

とりあえずなんか写真撮るか~と思って休憩するとこで撮ったけど、

この写真だけ見るとオシャレめのテラスで意識低いドリンクとポルノ漫画取り出してるだけで

情緒も何も伝わってこないな・・・っておもった。

休憩所でソフトクリームとか食べた。(若者アピール)

 

ダンジョン飯読んだ。

割とギャグ寄りな漫画だと思ってたけど最近はふつうにファンタジー漫画してる感じがする。

話の展開がうまいっていうかその辺の真面目さとギャグのバランスのとり方がうまい。

ファンタジーだけど登場人物みんな人間くさいのがいいと思う。

続きが気になる。

マルシルがかわいい。

 

夕方ぐらいに帰った。

帰りに買い物するついでにゲームセンター寄って音楽ゲームやった。

ビートマニアやったけど1クレで腕が爆発して死んだ。

昔、このゲームアホほどやりこんでたけど欠片もできなくなってた。

でも今は格闘ゲームのやりすぎて頭がチンパンジーで

音楽ゲームのやりすぎで体がゴリラになったら人間要素がなくなってしまうので

人間のままでいるためにこれぐらいでいいのかな・・・って思った。

 

家ついて横になったら爆睡してしまった。

 

ひさびさにちゃんと休日っぽい休日過ごした気がする。

人間らしい生活目指すぞ。

 

終わり