闘病日誌

生きてえ

8/18 夏休み4日目

 

少し遅めに起きた。

 

遅めに起きたので朝飯兼昼飯を食べた。

 

f:id:ketunyo:20170818213524j:plain

 

おばあちゃんのご飯、うまい。

ゴーヤって昔は苦すぎ!!!食うやつはバカ!!!ぐらいに思ってたんだけど

気づいたら好物に数えられるぐらいに食えるようになってた。

ゴーヤ食わないやつはバカ。(ゴーヤ嫌いな人すまん)

 

飯を食ってテレビ見てだらだらしてた。

甘いもの食べたくなったので那須に出かけた。

 

f:id:ketunyo:20170818214216j:plain

 

女子力を上げるアイス。

隣にいる牛から乳をしぼっているのでうまい。

 

多分夏休みだからか、那須はすごい混んでた。

車も県外ナンバーばっかりだった。

地元大好き人間なので地元にたくさん人がいるとフフッとなってしまう。

 

帰りに昼寝がてらに温泉行った。

帰ってきてから毎日温泉行ってる気がする・・・

老人力が爆上がりしている。

夕方になって雨が止んで久しぶりに日が出てきた。

ヒグラシの声を聞いて日差しを浴びながら露天風呂で寝た。

休み~って感じだ。

 

おじいちゃんの誕生日だったのでプレゼントにウィスキー買った。

おじいちゃんもうかなりいい年だけどバイクで北海道行ったり九州行ったりしている。

車載動画の編集とかしてたし、この前はDTM始めたって言ってた。

絶対おれより体力あると思う。

これからもずっと元気でいてほしい。

 

夕飯は畑から採った野菜食べた。

 

f:id:ketunyo:20170818215750j:plain

 

モロヘイヤに梅と納豆を入れたやつ。

この草、うますぎる~

ご飯を無限に食べた。

 

食べ終わったらテレビ見たりelonaやったりしてだらだらした。

 

特になんもしてない一日だけど、いいな~って感じだった。

栃木は最高!!

 

終わり