闘病日誌

生きてえ

8/19 夏休み5日目

 

朝起きた。

雨が降ってた。

おれが帰省してから一生雨が降り続けている気がする。

夏ってなんだよ。

 

朝は軽く済ませて昼にラーメン食べに行った。

 

 

素朴な味がしてよかった。

なるとが入ってるラーメン、大切にしていきてえ。

 

家に帰った。

小雨が降ってたのでelonaやってた。

 

f:id:ketunyo:20170819213436p:plain

 

今度は間違えずに済んだ。

セブンリーグブーツと迷ったけどノイエル付近に家建てたいのでオーロラリングにした。

妖精プレイ、序盤の防具集めが大変すぎる。

ペット多めにしたほうがいいのかもしれん。

 

雨がおさまってきたので枝豆の収穫をした。

 

 

ひたすら枝からむしって投げる。

いい具合に育ってた。

塩で茹でて食べた。無限に食える。

 

日課の温泉に行った。

健康になるぞ。

 

近所の産直で買い物してから行った。

 

f:id:ketunyo:20170819220319j:plain

 

野菜がたくさんあって楽しい。

 

 

横浜ラーメンもある。

なんで?

 

温泉に入った。

雨が降って涼しかったので大分長めに入ってた。

 

f:id:ketunyo:20170819220739j:plain

 

風呂上がりのアイスは最高。

温泉に入って老化してもアイスを食べると若くなるので実質不老(?)

 

夜、おじいちゃんの誕生日祝いを兼ねて家族一同で居酒屋でご飯食べた。

 

 

ワイワイした。

おれはお酒全く飲めないけど居酒屋のご飯は大好き。

中学生だからジンジャーエール飲みながら焼き鳥食いまくった。

みんなで食べるご飯はおいしい。

 

帰ってきてだらだらした。

 

実家での行動パターンが毎日一緒すぎてブログの中身が毎日同じな気がする。

そのままのおれを出していきたい。

 

終わり