闘病日誌

生きてえ

8/21 夏休み7日目

 

遅めに起きた。

胃がバリクソ重い。

アメリカンな食事に耐えうる胃袋が欲しい。

 

昼飯食いに那須に出た。

 

f:id:ketunyo:20170821220822j:plain

 

野菜に囲まれて幸せになる。

栃木の野菜屋さん、かなりヤンチャな量の野菜がヤンチャな価格で売られていて楽しい。

 

 

東京の野菜って高いんだな~って実感してしまう。

そもそもシソその辺に生えてる。

適当に野菜とか買った。

 

ハンバーガー食べた。

 

 

昨日からの食事の流れがデブ・ロードを爆進し続けてる感じする。

店がオシャレなので実質ゼロカロリーだと思う。

肉が肉!!って感じがしてうまかった。

 

職場へのお土産買ったりした。

毎回適当に済ますか~と思ってても自分の食べたいもの買ってしまうので毎回高くつく。

ゾンビデブなので仲間を増やしたがる。

 

那須アウトレットに行った。

人の量がヤバい。

オタクなので人混みに囲まれるとHPが減る。

 

新しい靴を買った。

前履いてた靴がスラム街でサッカー選手を夢見て日々練習する少年の履いてる靴みたいになってる。

つまりメチャクチャに汚い。

新しいシューズでマンU目指していくぞ。

 

アウトレットで「世界一うまいコーラ!!!!」って書いてあるコーラがあったので買った。

デブとして見逃せないキャッチコピーだなって思った。(商売がうまい)

 

 

駄菓子屋で飲むコーラの味がした。

貧困太郎だから舌が「これが世界一の味なんだよ!メチャクチャうまいよこれ!!」って

主張してきたのでなるほどな~って納得した。(400円もしたので)

 

おやつ食べたくなったのでカフェに行った。

 

 

インスタ筋のトレーニング。

ここのスコーンはこの世で一番うまい甘い物だと思っている。

紅茶もうまい。

行って。

1988 CAFE SHOZO

 

帰宅した。

 

 

 

栃木県民らしい食事をした。

栃木県民、日常的に餃子を食べまくってる人ほとんどいないと思う・・・

最近は浜松に消費量負けまくってるらしいので頑張ってほしい。

頑張ってどうするんだ。

 

アイカツスターズを見た。

 

早乙女あこちゃんが本当に愛おしい。

春ちゃんとのコンビ(こはあこです)が見てて最高に幸せになる。

なんというか・・・あのアニメの中で一番無邪気な二人組な感じがする。

お話のほうは前期のアイカツキャラとかが出てきた。

まあ正直あざといかな~って思ってたけど、古のアイカツおじさんなので

ルミナスが出てきて喋った瞬間為す術無く膝から崩れ落ちて涙を流すしかできなかった。

来週は星宮いちごちゃんや神崎美月さんも出てくるっぽい。

おれは・・・どうなってしまうんだ?

 

夏休みも気づいたらあと2日しかない。

時間の流れが明らかに早すぎる。

ずっとこういう毎日を過ごしていたい。

 

f:id:ketunyo:20170821225104j:plain

 

一生猫と遊んでいたい。

 

終わり