闘病日誌

生きてえ

8/23 夏休み9日目

 

朝起きた。

めちゃめちゃ晴れてた。

帰省して初めて青空見た気がする。

 

f:id:ketunyo:20170824021848j:plain

 

おれの帰る日に合わせて天気調整してくるのよくないと思う。

 

天気がいいので道の駅に行った。

 

f:id:ketunyo:20170824022020j:plain

 

ひまわりが綺麗なところなんだけど連日の雨でめちゃくちゃテンション低くなってて笑った。

夜勤明けのおれみたいな感じになってる。

 

f:id:ketunyo:20170824022228j:plain

 

一面のクソミドリ。

 

昼飯食べに行った。

 

f:id:ketunyo:20170824022336j:plain

 

学生の頃から通ってた大盛上等の定食屋に行った。

ここのラーメンが大好きで一時期食いまくってた。(結果がデブ)

今でも食べると懐かしいな~ってなって学生になった気分になれる。

体は無情にも老人のままなのでガッツリ胃もたれした。

 

温泉に行った。

 

ラスト温泉なのでゆっくりした。

滞在中6回温泉行ったことになる。

健康になりすぎている。

晴れてたので露天風呂でずっと寝てた。

 

家帰って荷造りして軽く夕飯食べて出発した。

東京に帰りたくなさすぎて新幹線爆破されて運行中止にならないかな・・・って思ってた。

おばあちゃんに駅まで送ってもらってさようならした。

 

 

夏休み9日間って始まったときは永久に続くような気がしてたけど、

終わってみると一瞬だった気がする。

でもいろいろなもの食べたりいろいろ遊んだりしたし充実してたと思う。

栃木最高!!!!

明日から仕事もがんばるぞ!!!という気になった。

 

東京戻ってきた。

東京、暑すぎる。

家帰るまでに死にそうになった。

がんばろうという気が無になった。

 

家についた。

帰宅して30秒でPS3つけて格闘ゲームした。

格闘ゲームをすることで東京にいる現実と向き合っている。

 

 

虚ろの夜に戻ってきたぞ。

向き合わなきゃ・・・現実と。

 

終わり