闘病日誌

生きてえ

8/26~8/27

 

夕方起きた。

夕食に実家から持ち帰ってきて冷凍してた餃子を茹でて食べた。

皮が破けてたっぽくて中身が全部ぶち撒けられてブヨブヨの皮と分離した名状し難がたい物体が出来た。

水餃子すらうまく作れないの普通に落ち込む。

水餃子食べるとき、茹でたお湯にそのまましょうゆと酢を入れてスープみたいに食べるんだけど

これ栃木県民しかやらないみたいなの最近聞いてマジ!?ってなった。

自分が当たり前だと思ってたことがローカルルールだと知ると若干恥ずかしくなる。

 

 

仕事した。

相変わらず仕事の暴力が強すぎる。

もう少し手加減してほしい。

おれが仕事のHPを1削る間に相手はグーパン一発でおれの体力を9割削ってくる感じ。

仕事終わる気がしなすぎて現実逃避してエロ画像探したりご飯の画像見てたりした。

 

 

コンプライアンス遵守。

 

夜食。

実家帰って明らかに太った感じがするのでサラダだけ食べた。

仕事中職場に置いてあるお菓子とか食いまくってるし無駄な抵抗な気がする。

気分が大事。

 

仕事終わったあとジムにいった。

最近サボりすぎにも程がある。

今月3回ぐらいしか行ってない気がする・・・

ちょっと走っただけで100歳ぐらいの老人みたいな顔になった。

露骨に体力がなくなっていて自分で笑ってしまった。

 

帰って動画とか見てダラダラしてた。

よゐこのマイクラの動画見てた。

見てるとマイクラやりたくなる。

けどこうやって手探りしながら探索してくのは初見でしかできないんだろうな・・・

記憶消してマイクラやりてえ。

 

夜起きた。

疲れてたのかめっちゃ寝てしまった。

汗かいてたので銭湯に行った。

 

f:id:ketunyo:20170827223807j:plain

 

定番のやつ。

サウナとか入ってゆっくりした。

 

外も涼しくなってきて夏も終わりだな~という感じがする。

セミの声も聞こえなくなってきて鈴虫的な音が目立つようになった。

今年の夏は思い返してみるといろいろなとこ行ったりして充実してたとおもう。

夏を正常に過ごせると人間度が上がった気になる。

真人間目指すぞ~

 

格闘ゲームを朝方の4時までやる人間は真人間ではないと思う。

 

終わり