闘病日誌

生きてえ

8/28~8/29

 

また朝方まで格闘ゲームをしてしまった・・・・

真人間ってなんだよ。

アクマさんとまたUNIずっとやってた。

お互い身内読みが入ってきて読み合いが一周したりここ変えなきゃなって意識し始めてる気がする。

面白い。

 

クロニクルモードも進めた。

仲良しチンピラ集団の忘却の螺旋<<アムネジア>>の皆様がかわいすぎる。

ヤンキー漫画に出てくる人物に萌えてしまう感じと似ている気がする。

 

 

一番印象変わったのヒルダかもしれん。

最初は高慢なババアキャラだと思ってたけど年相応にバカなかわいい娘だと思う。

 

夕方起きた。

昨日夏終わったとか言ったけどクソ暑かった。

空気読んでほしい。

冷蔵庫にあった梨食べて出勤した。

 

仕事した。

期日が今日までの仕事がマジで終わらなくて顔面が蒼白だった。

現実逃避する暇もなかったので寝ずにやった。

途中テンションおかしくなってたので大音量でハレ晴レユカイを流して笑いながら仕事してた。

2017年だぞ。

なんとか仕上げることが出来たので気力が全部抜けた。

 

仕事帰りに匂いの誘惑に負けてイモのお菓子屋さんに寄った。

帰りの駅にあるので毎回匂いの誘惑に抗うのに必死になっている。

女子だから頑張った自分のご褒美に買っちゃった。

 

f:id:ketunyo:20170829223721j:plain

 

アマイモ(スウィートポテト)

500円もした。

ガッツリイモの味がしてうまい。

おれの舌、高いものを食べると勝手に舌が味をブーストしてふつうよりおいしく感じてる気がする。

オトクな舌。

 

アマイモ食って寝た。

 

起きたらめっちゃ腹が減ってた。

アマイモだけでは足りなかった・・・

自転車乗ってラーメン食べに行った。

 

 

ほうれん草いっぱい入ってるし実質サラダ。

昨日から喉がめちゃくちゃ痛かったので殺菌のためにニンニクをバカほど入れた。

殺菌もできるサラダ・・・健康食すぎる。

ご飯を二杯も食べてしまった。

 

連勤が終わってようやく連休がきた。

ゆっくり休むぞ!

 

終わり