闘病日誌

生きてえ

8/31

 

昼ごろ起きた。

洗濯物をしたりした。

日差し不足であんまり乾かない。

この前実家に帰ったときも洗濯物が全て生乾き臭がするってお母さんに酷評された。

しょうがない・・・しょうがないんだよ。

 

だらだらした。

AVGNの動画をずっと見てた。(愉快な外人がクソゲーをプレイしてめちゃくちゃ言うやつ)

どうやったらこんな罵詈雑言のボキャブラリーが増えるんだ?って感心してしまった

「轢死したスカンクのケツをビールに混ぜて飲んだほうがマシ」って

ふつうに生きてたら一生思いつかない言葉だろうな・・・って思う。

 

このままだと休日が虚無で終わりそうだったので自転車乗って温泉に行った。

 

外が暗くなり始めたぐらいっていうのもあると思うけど風がかなり涼しい。

秋の風だ、今年も来た。(STAR DRIVER-輝きのタクト-は大変いいアニメです)

自転車を漕ぐのも苦にならない感じで気持ちよかった。

 

温泉に来た。

 

 

www.sayanoyudokoro.co.jp

 

ここです。

すごい人気があるとこでいつ来ても混んでるんだけど、

夜になりかけだからなのか結構空いてて落ち着いて入れた。

露天風呂の風が気持ちいい。

 

 

夏にさようなら。

帰り道に体がメチャメチャに冷えて後悔した。

温泉に入った意味が消失した。

 

カルディーに寄った。

おれは外国の怪しい食品とか飲み物が大好きなのでカルディーが大好き。

濃縮紅茶とたらこスプレッドを買った。

毎回カルディーに来るとこれを買う。

 

f:id:ketunyo:20170831223623j:plain

 

これがハチャメチャにうまい。

まあたらこ入りバターなんだけど、最初から柔らかくて溶かす必要なく使える。

パスタに入れると即たらこスパにできるし便利。

クラッカーにつけて食べると無限に食える。無限に体重も増える。

我こそはデブだと思う人は買ってみてほしい。

 

夜帰宅した。

もう部屋もクーラーつける必要ない感じがする。

 

温泉入るだけで充実した休日だな~って思ってしまうので老人って感じだ。

 

終わり