闘病日誌

生きてえ

9/5

 

休みだったので昼起きた。

最近休みの日に朝日を拝んだ記憶がない。

なんかメチャクチャにおもしろい夢を見ててもう一回!もう一回!って思いながら何度も二度寝した。

起きて全部忘れたけど。

ぼんやりとアイカツ!の一ノ瀬かえでちゃんが出てたことだけしか覚えていない。

 

起きてしばらくベッドに入ったままPCいじってだらだらしてた。

AVGN見てた。

動画自体も面白いけどこの世にクソほど商品価値のないゲームがありまくる事実がおもしろい。

CPUの車がスタート地点から微塵も動かないレースゲームってどうやったら生まれるんだ・・・

 

www.nicovideo.jp

 

面白すぎる。

スラングの語彙がどんどん増えていくので実質英会話教室に通ってるようなものだと思う。

 

ずっと家の中にいて体にカビが生えそうだったので夕方外出した。

 

f:id:ketunyo:20170906003733j:plain

 

喫茶店に行った。(梅喧の当身ではない)

こういう雰囲気のある喫茶店、なんかいいよな。

 

 

佇まいはクラシカルだけどめちゃくちゃオシャレなデザートが出てきた。

おれのようなオタクが食ってたら石投げられそうな見た目してる。

味も手作り感があってお母さんのプリンって感じ。(お母さんのプリン食ったことないけど)

また行きたい。

 

帰りに夕飯の買い物してゲームセンター行ったりした。

サウンドボルテックスやった。

ちょっと前まではこのゲームに結構な量の100円を入れてた。

ビートマニアと違って雰囲気でやっててもそこそこできるゲームなのでおもしろい。

それでも最近の譜面のインフレにはついていける気がしない。老人だし。

 

www.youtube.com

 

何が・・・何が起こってるんだ・・・

クリアできるやつは脳が3つぐらいあって腕が6本ぐらいある奴だな。

アシュラマンじゃん。

 

帰宅して夕飯作った。

最近、なんか茹でてなんかかけて食べるだけっていう創造性の欠片もない料理ばっかりしていたので

頑張って料理っぽいことをした。

 

 

ハンバーグ作った。

見た目は完全に泥沼にぶちこんだタワシだけど味は結構よかった。

3つ全部食べた。

デブ。

 

明日は朝早いのでがんばって寝るぞ。

 

終わり