闘病日誌

生きてえ

9/6

 

朝早く起きた。

案の定寝不足。

朝早く起きて毎日仕事行く人、すごすぎる。

 

仕事した。

昨日のハンバーグが胃の中で破壊の限りを尽くしていた。

腹が完全にバグっていたのでありえんぐらい屁を連発したりしてた。

職場のみんな、ゴメーーーーーーーン

多分喉の薬の副作用的なもの・・・だと思う。

朝もお昼もウィダーインゼリーだけ食べた。

健康になりてえ。

 

仕事終わってジムに行った。

健康になるには運動をする。

一日中湿気が高くて暑かったからありえんぐらい汗が出た。

筋トレマシンに座ったら引くほど汗の跡が出来て自分で引いた。

 

帰りにコンビニ寄った。

 

 

死骸パン。

 

家に帰ったら爆速で眠気が来たので寝た。

 

起きてアイドルマスターをやった。

 

 

アイドルへの道、遠く厳しい・・・

スマートフォンなので親指でやってるけど、親指にバネとか入れないとクリアできないと思う。

 

スカウトチケットっていう自分の好きな女の子を指名出来る券(この書き方最悪だな)

を課金して買ってしまった。

 

 

かわいい~

宮本フレデリカ大好きだけど、実際合うと目も合わせてくれなそう・・・という想像をしてしまう。

陰キャラだから・・・

二次元キャラに嫌われる想像するの、かなり末期だ。

 

いろいろ曲やってるけど音ゲー部分が結構むずかしいのでびっくりしてる。

池袋晶葉をトップアイドルに導いてやりてえよ。

 

f:id:ketunyo:20170907020851j:plain

 

本格的プロデューサー目指してるからプレイ中はこの格好でやるぞ。

 

終わり