闘病日誌

生きてえ

9/11~9/12

 

夜勤なので夕方起きた。

アイドルマスターの夢を見た。

 

 

順調にハマっていってるのかもしれん。

アイドルは最高!

 

出勤した。

新しく仕事が増えたのでパソコンとにらみ合いをしてた。

エクセルとかそこまで得意な訳じゃないけど、

ctrlVで貼り付けができるだけでPCに詳しい扱いされる職場なので

PC関連の仕事を「お前オタクやろ?」って全部ぶん投げられる。

迫害だ・・・

 

夜食食べた。

セブンイレブンのラーメンとアイス食べた。

サラダも食べたからセーフ。

アイス食べるつもりなかったけど歩いてる人が食べてるの見て買ってしまった。

おれは自分がないオタクだよ・・・

 

仮眠から目覚めて目覚ましにジュース飲んだら案の定腹が壊れ太。

最近腸内環境が終わりすぎている。

血尿から切れ痔にジョブチェンジするかもしれねえ。

今のジョブはこれ!

ソーシャルゲームの話失礼しました。

 

仕事終わって栃木に帰った。

この前帰ってたばっかだけど。

一ヶ月に一回は栃木の空気を吸わないと発狂して死ぬので。

実際宿代の浮く旅行だと考えると結構割りがいい気がする。

 

家に帰ってきた。

 

f:id:ketunyo:20170913004134j:image

 

実家の飯、神。

三連休なのでそこそこゆっくりしたい。

 

終わり