闘病日誌

生きてえ

9/15

 

朝起きた。

前日変な夢を見たせいで目覚めが悪い。

ほぼ覚えてないけど起きたときめちゃくちゃ息切れしてた。

マラソンでもしたのか?

 

昼になって前から行きたかったレストランに行くことにした。

電話したら臨時休業って言われた。

この世はおれのことが嫌い。

予定変更して別の店に行った。

 

 

ハンバーグが大好き。小学生だから。

昔ながらの家を改装した感じの店で居心地がよかった。

 

食べ終わったあと産直行って温泉行った。

マジで3日間同じことしかしてないの笑える。

できれば一生こうしていてえよおれは。

 

f:id:ketunyo:20170916044435j:plain

 

産直で売ってたお菓子。

言いたいことは・・・言いたいことはわかるのだが・・・

おれの心が汚れているだけなのか・・・

 

家に帰って少し昼寝したりした。

外がマジで涼しくて気持ちよかったので外出てギター弾いたりしてた。

帰りたくない度が上がった。

 

仕事は消えてなくなってくれたりしないので夕方新幹線で帰った。

さらば栃木。

 

帰ってきて即UNIした。

栃木での思い出をかき消すように。

 

 

アクマさんと軽率に100戦やった。

マジで時間の流れが早すぎて100戦やった実感がない。

頭がおかしくなっている。

1戦1戦が早いので完全にスナック菓子感覚だ。

終わったあとも別のところでUNIをやってこの時間になった。

 

格闘ゲームこそがおれが現実と向き合える唯一の機会なのかもしれない・・・

 

終わり