闘病日誌

生きてえ

9/18~9/19

 

夜勤。

前日、寝る前に夕食を食ってないことを気づいて深夜テンションでハンバーグを作った。

夜中の3時にハンバーグを作り始めるやつ、バカでは?

つけあわせ兼主食のじゃがいもが無いことに気づいてパスタを茹でた。

パスタ茹でたあとソースがないことに気づいて途方にくれた。

計画性を持って料理をしてえよ・・・

天啓が来たのでハンバーグを粉々にしてミートソース代わりにした。

 

 

山場に遺棄されたスパゲッティ。

味はまあハンバーグを砕いた味。

食べきれなかったので夕方起きたときも残りを食べた。

限界飯を食べて限界になって出勤した。

 

仕事。

作ってたマクロが完成した。

本能的にトライアンドエラーが好きなので結構おもしろいかもしれん。

エクセルは実質格闘ゲーム

もうちょい進んだことをやってみたい。

 

終わったあとは暇でどうしようもなくさっさと仮眠行きたかったんだけど、

仮眠の直前に酔っ払いにからまれて休憩時間がほぼなくなった。

勘弁してほしい。

 

明らかに太ってきた実感があるし夜食はサラダだけ食べた。

最近暴食が過ぎるしジムも行ってないしデブ覇道を時速30000kmで爆進してる。

去年末から始めたダイエットの貯金がガンガンなくなっていく。

健康的な肉体になりてえよ。

 

起きた。

なんか仕事がめちゃくちゃ押し寄せてきて残業した。

力仕事ばっかり飛んでくるので肉体が無理になった。

か弱いオタクなのでPS3のコントローラーより重いものを持つと死ぬ。

瀕死になって帰った。

 

残業したあとは腹が減るのでラーメンを食べた。

 

 

前に来た刀削麺屋さんにまた来てしまった。

大盛にした。ご飯もつけて。

ちょっと前にダイエットとか書いてた気がするけどわすれた。

脳みそ格ゲーマーなので小パン3発刻むとすべての記憶を失う。

ニワトリ以下。

 

帰宅して寝た。

 

起きた。

体が重く何もやる気が起きないのでしばらくデレステとかしてた。

心がミジンコなので音ゲームのフルコンボができない。

一瞬でもあっいけそうって思うと絶対にコンボが切れる。

フルコンボできるやつらは涅槃の境地に至っとるな・・・

 

食うものが何もないのでドンキホーテに行った。

 

 

このパッケージ見てダイエット成功しそう!って思って買う人間、いるのか?

パスタとか買って帰宅した。

 

ギルティギア部が活動してた。

軽くいつメンとやったあとおるふぁさんとガチ勝負をした。

 

まあ~面白い。

ひさびさにやるとギルティギア、マジでおもしろい。

なんというか考えてトライアンドエラーをする余地がすごいあるゲームで、

一個一個の選択肢を試して勝ったり負けたりするのがすごく楽しかった。

ボコボコにされてるけど面白い格闘ゲーム、理想的だわ。

UNIもやりこみたいけどギルティもやりたい。

手が6本欲しい。

 

f:id:ketunyo:20170920040121p:plain

 

一般的な理想の格闘ゲーマー像(渋谷の女子高生100人調べ)

 

終わり