闘病日誌

生きてえ

9/20~9/21

 

夕方起きた。

なんかうまく眠れてなくてバリ眠かった。

 

頼んでたブルーライトメガネが届いてた。

 

f:id:ketunyo:20170922000630j:plain

 

池袋晶葉。

大分前に買おうかな~って言ってた気がするし最近目が重い感じがするので買った。

あまり変わった実感はない。

というか常時眉間の間にボールペンの先端とか当てられてるみたいなモヤ~ンて感覚(伝われ)

が持続してるんだけどおれだけなのか???

メガネ玄人の人に教えてほしい。

 

仕事した。

月末業務が襲ってきた。

今のうちから手つけとかないとヤバイけどやる気が起きない。

グランブルーファンタジーで背水が強いってこと学んだしギリギリまで自分を追い込もうと思う。

サイゲームス許さん。

 

夜食。

 

 

買った。

味。

 

仕事終わりに久しぶりにジムに行った。

今月、マジで片手で数えるぐらいしか行ってないな・・・

行くたびに体力がなくなってるからできる運動量が減ってる地獄のスパイラルに入ってる。

もったいないしもっと行きたい。

 

帰って洗濯して寝た。

 

夜起きた。

体が重すぎる。デブだから。

動画見ながらギルティギアの練習とかした。

今までうまい人の動画見てても「あ~すげ~なんかうめ~」ぐらいしか考えてなかったけど、

ちゃんとうまいと思ったとこはメモに残しながら練習することにした。

雰囲気格闘ゲーマー卒業してえ。

頭を使って格闘ゲームをするぞ!!!

おるふぁさんとかデビルアクマさんと五分れるぐらいになりてえな・・・

 

夕飯作った。

 

 

ニコニコ笑顔になりながらタバスコと粉チーズを鬼のようにかけてフライパンから直接食べた。

微笑みデブ。

 

明日は日勤で朝早いので早く寝る。

体が完全にバグっちまいそうだぜ。

 

終わり