闘病日誌

生きてえ

9/22

 

朝起きた。

夜勤連続のあとの日勤はサイアク。

まともに眠れた試しがない。

喉が痛いのが治ったな~と思ったら逆サイドが痛くなった。

もうこうなったら口からビーム吐けるぐらいには喉進化してくれ。

 

仕事した。

一日のほとんどが会議だったので爆速で眠くなった。

眠気を耐えるためにメモ帳に格闘ゲームのコンボとか書いてた。

隣の人に「なにそれ」って言われたから「これは・・・エクセルのコードです」って言った。

 

f:id:ketunyo:20170923022521j:plain

 

エクセルマクロ(相手を画面端で殺すプログラム)。

 

後半のほうもうギルティーギアのことしか考えてなかった。

 

帰った。

仕事帰りにケーキをまるまる一つ買ってしまった。

ダイエットはおれが殴り殺した。

人間は脂肪には勝てねェ。なっちまえばいいじゃん、脂肪に。

 

電車乗って駅ついた瞬間ズンドコ雨が振り始めた。

絶対おれへの嫌がらせ担当するやつが天上にいるわ。

ゆるせねえ~

グショグショになって帰宅した。

 

家帰ったら爆速で眠気がきて寝た。

3時間ぐらい寝た。

 

起きてギルティーギアした。

 

いつものメンバーでデビルアクマを倒す会が開催されていた。

ギルティーギア、考えること多くてやっぱり楽しい。

ワイワイやったあと解散になった。

おれの闘志が燃え続けてたのでデビルアクマさんに道場をお願いした。

 

 

f:id:ketunyo:20170923023627p:plain

 

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・

いろいろ考えてやったんだけど、それを上回るパワーでデビルアクマが殴ってくるので死んだ。

もっと練習が必要だ。

絶対に強くなってみせるぜ!!!!

 

ギルティギア、いいゲームだ。

 

終わり