闘病日誌

生きてえ

9/24

 

昼起きた。

 

昨日の冷めやらぬ闘志を燃やすためにギルティギアを起動した。

 

初心者ロビーでボコボコにされた。

涙で前が見えねえ。

闘志が一瞬でフリーズドライされちまった。

 

通常ロビーがキツイので初心者ロビーに行ったのにこれ。

最近の初心者は発育がいい。

こども格闘教室に入門しに行ったら188cm85kg(体脂肪率5%)の小学生にパンチされて死んだ気分。

そのあとデビルアクマさんとおるふぁさんともやったけどほぼ勝てなかった。

実力が上の相手とやるの、重要だとは思うんだけどあまりやりすぎるのも精神によくないな・・・

ギルティギアをうまくなりたいという気持ちと楽しくゲームをしたいという気持ちが相反している。

誰か助けてくれ。

 

心の闇を浄化するために外出した。

 

 

ラーメンには精神安定成分が含まれており、健康。

白米も脳をリラックスさせる効果がありそうな気がするので二杯食べた。

 

銭湯に行った。

サウナとか入ったりしてゆっくりした。

お風呂に入っていると何も考えたくなくなる。

 

f:id:ketunyo:20170925014123j:plain

 

風呂上がりはフルーツ牛乳派。

 

格闘ゲーム、自分でも思うし他人からも言われるけどメンタルが弱いのが一番のダメなところで、

しかも負けが込むとムキになって連戦してだんだん精度落ちてく悪循環になってく感じがある。

格闘ゲームからしばらく離れたほうがいいのかな・・・

強くなることと無邪気にゲームを楽しむのを両立させるの、むずかしいよな~

笑顔でゲームしたい。

 

終わり

 

広告を非表示にする