闘病日誌

生きてえ

9/25

 

朝から仕事だった。

めっちゃギリギリに起きてウワーーーーーーって言いながら30秒で支度して家出た。

金木犀の匂いがし始めてきて秋だな~って感じする。

銀杏のウンコ臭も漂ってきて心が風流になった。

 

仕事した。

会議があった。

最近会議ばっかりしてない???

小学生なので30分以上同じ場所に座るのが無理。

すげえ~間延びした会話を一生してたので窓の外見ながら「明日女の子になってアイドル目指してえな」って考えてた。

 

仕事終わった。

帰りがけにジムに行った。

痩せたいので普段やってる筋トレマシーンの負荷をあげてやってみた。

10秒で体からやめろ!!!!って怒られたのでやめた。

おれは自分に甘いし、甘いもの食べるのも大好き。

デブだから・・・

 

帰宅した。

最近ギルティーギアやりすぎたので一時休止した。

アイドルマスターの画像を探したり、動画を見たりした。

心が豊かになった。

探せば探すほど好きなアイドルが出てきてしまう。

み~んなトモダチ、み~んなアイドル、なんだよな・・・

そういえばプリパラ二期になってから見てねえ。

黒須あろまちゃん返して・・・

おれの人生まじでアイドルアニメに狂わされてる気がする。

 

夕飯に雑なもの作って食べた。

 

f:id:ketunyo:20170926003926j:plain

 

腐乱死体~玉ねぎとシメジを添えて 限界メシ風~

塩こしょうしすぎて舌が物故割れた。

 

 

城ヶ崎莉嘉

 

終わり