闘病日誌

生きてえ

9/29

 

昼から仕事。

夜勤からの日勤は人間性を失っていくのでやめてほしい。

そろそろ亡者化してしまう。

 

仕事した。

月末仕事のやっつけたのを上司に渡して訂正してもらったら、中身が8割ぐらい書き換えられてた。

おれの努力とはいったい・・・

来月からノリで形だけ仕上げて渡そうかなと思った。

思考は無意味。

 

いろいろと忙しかった。

ふつうの仕事も溜まってきてるのに、突発的なトラブルが終業直前に襲ってきたりした。

いろいろあって夜中の新宿を全力疾走するハメになったりした。

おれが体力が無のオタクだということを忘れていないか?

もう生きる気力がねえ。

 

帰宅した。

ギルティギアつけた。

 

アクマさんたちとギルティギアした。

おれの浅瀬パチャパチャソルを繰り出したが、なすすべなくハンバーグになった。

浅瀬の度合いが違いすぎる。

おれの浅瀬、冷えたペットボトル置いておいたら机の上にできる水たまりぐらい。

アクマさんたちは最低でも一般的25mプールぐらいの深度を基準にしている。

深みを得てえよな。

途中からヴェノム出しちゃったけどなんとなく動きが変わったような気がしないでもない。

ソル療法、効果ありか!?

地道に続けて行こうと思う。

 

シンデレラガールズの話。

 

池袋晶葉の製品が公式で出るらしい。

 

 

ここまで注目されてしかも特典にもなっちゃう池袋晶葉すごくないですか?

池袋晶葉は大人気アイドル。

みんなでちこく回避ロボを手に入れてワハハしよう。

 

f:id:ketunyo:20170930034802p:plain

 

池袋晶葉はかわいい。

 

 

※文末アイドルひみつ暗号は多方面からの圧力に屈したことにより本日を持って休止になります。

ご愛願ありがとうございました。 

 

終わり