闘病日誌

生きてえ

10/1

 

朝から仕事だったので朝に起きた。

っていうかもう10月かよ。

人生の浪費が激しすぎる。

このままだと脳みそ赤ちゃんのままで肉体だけ老人になってくと思う。

 

働いた。

事務仕事が多い一日だった。

書類にハンコを押し続けるマシーンと化していた。

時給50円ぐらいで誰かやってくんねえかな・・・って思いながらやってた。

 

仕事終わった。

ツイッター音楽ゲームの話になっていたのでゲームセンターに行った。

 

サウンドボルテックスをした。

昔触ってた曲はなんとか出来るんだけど新曲のむずいのがもうだめ。

明らかに人間の腕を考慮して作られていない気がする。

3クレもやったら腕がガチガチになった。

これが老人になるってことなんだな・・・

音楽ゲームは若者のためのゲーム。

 

腹減ったのでラーメン食べた。

 

f:id:ketunyo:20171002043319j:plain

 

この人昨日も似たようなの食べてませんでした?

わすれた。老人だから。

昨日食べた刀削麺が辛さ控え目で若干物足りなかったのでいつものとこに来てしまった。

パクチーをあえて入れてもらうように頼んだ。

パクチー、単体で食べるとこの草クッサ!(笑)って感じだったんだけど、

薬味として辛いものと一緒に食べるとあ~・・・なるほどねって感じるようになった。

今度から辛いもの食べるときは入れよう。

 

帰宅した。

ギルティギアした。

毎日これしか書いてねえな。

 

ソル使って対戦した。

スタンダートキャラを使うとおれの格闘ゲーム力(ぢから)の無さが露呈し、鬱病になる。

途中からコンボがそこそこできるようになってきて楽しかった。

ソル、デカイコンボを叩き込むのが最大の楽しみだと思うのでトレモをしっかりやりたい。

おるふぁさんがかなり丁寧にコンボとかを教えてくれるのがマジでありがたい。

ほとんどブッダ

がんばるぞ~

 

仕事以外の行動がゲーセン行ってラーメン食ってギルティギアしてなのが昨日と全部同じで笑えてきた。

 

終わり