闘病日誌

生きてえ

10/4~10/5

 

夜勤。

久々にじっくり寝てスッキリ目覚めた気がする。

昨日の生ゴミポトフの残りもの食べて出勤した。

 

外出た瞬間寒すぎて泣きそうになった。

半袖で外出たの3秒で後悔した。

そういえばこの前自分のブログ読み返してたら泣きそうになりながら~っていう表現が多すぎて笑った。

すぐないちゃうの 5さいだから・・・

 

コンビニで何か買ってから仕事行こう~と思ってコンビニ寄ったら、

置いてある台車みたいのにスネを思いきりぶつけて、

アッッッッッッッッッっていう顔になった。

赤ちゃんなのでその場で泣きわめきそうになったけど、人生が終わりそうなので我慢した。

人生がつらすぎる。

 

仕事。

昨日不真面目に仕事してた分がんばって仕事した。

いくつか資料作ったり、溜まってた業務を片付けた。

真面目に仕事やりすぎると疲れるので合間にエロ画像見たりした。

バランスが大事ね。

 

夜食買いに外出たらクソほど寒かった。

いきなり気候が変わりすぎじゃない???

段階を踏んで欲しい。

寒いのでおでん食べた。

おれはちくわぶが好き。虚無の味がするから。

 

翌朝、結構忙しくて残業した。

夜勤明けの残業はサイアク。

ただでさえ一桁数しか存在しないであろう脳細胞がガンガン死滅していくのがわかる。

頭わるわるになって帰宅した。

 

帰宅中意識を失ったと思ったらいつの間にか中華料理屋にいた。

 

 

無意識なのでセーフ。

ずっと同じ刀削麺を食べ続けている。

食べ終えても翌日にはものすごく食いたくなるので、きっとスパイス的なアレがアレでやばいんだと思う。

パクチーももはやうめえ~って思いながら食べれるようになった。

 

f:id:ketunyo:20171006020813p:plain

 

刀削麺を食べるおれです。

実際、新宿の中の中華料理屋でもかなりうまいと思うし、値段も安い。

行って。

芊品香 新宿店

 

満腹で帰宅して寝た。

 

起きた。

なんでなのかはよくわかんないんだけどグランブルーファンタジー起動してた。

イベントのストーリーやった。

 

 

シコった。

 

ストーリー見終わったあとも惰性で他の恒常コンテンツやったりしてしまった。

数年会ってない元カノに連絡して未練タラタラのまま長電話した気分になった。

彼女いないけどな。ワハハ。

グランブルーファンタジー、たまにやるぐらいが丁度いいんだと思う。

 

夜、急激にサウンドボルテックスがしたくなってゲームセンターに行った。

やりたかった曲を解禁したり、やりたくなかった曲をがんばったりした。

 

 

音楽ゲームに暴行を受け、死んだおれの図。

サウンドボルテックス、家庭用(PC版)の正式サービスが始まったらしいし、

専用コントローラー買って家でやりたいな~って思う。

明日起きたら枕元にコントローラー置いてあったりしないかな・・・

サンタさん、お願いします。

 

音楽ゲームのしすぎで全身ビショビショになったので銭湯に行った。

音楽ゲームはスポーツなので健康。

 

f:id:ketunyo:20171006022315j:plain

 

いつもの。

 

とりあえず外出してシメにお風呂入るだけで、体が「今日は最高の休暇だったぜ・・・」って

錯覚してくれるので、安い体だなって思う。

 

終わり