闘病日誌

生きてえ

10/12

 

休みの日だった。

朝に起きた。

前日、朝方までアイドルマスターをやってたのと、

麻婆豆腐の腸内破壊力が高すぎて尻からモーニングスターを出産してたのでかなり眠かった。

二度寝しようと思ったけど外がめちゃ晴れてたので外出することにした。

褒めてください。

 

温泉に行くことにした。

せっかくだから遠くの温泉に行こうと思って電車で1時間30分ぐらい揺られた。

 

 

1時間30分でクソ田舎に来れるの、東京のいいところだと思う。

定期的にクソ田舎に来ないと死ぬ体質なので助かる。

 

少し歩いて温泉についた。

 

www.seotonoyu.jp

 

今回はここです。

かなり山の中にあって、川が近かったりするので緑成分が欲しいときに最高。

とりあえずご飯だけ食べて温泉に入った。

 

 

揚げ物がありますが、蕎麦は食べるほど痩せるので実質相殺してゼロカロリー。

ゼロカロリーだから大盛にした。 

 

温泉に入ったり、休憩所で寝たりを繰り返した。

 

 

外で寝られるベンチがあって、涼しくて最高。

体がドロドロになった。

日差しがそこそこあって寒すぎず暑すぎずなのがよかった。

一生このままのバランスを維持してほしい。

頼むぞ天上の運営。

 

夕方日が落ちたぐらいに帰ることにした。

帰りの電車の中でメチャメチャに寝た。

 

スーパーで買い物してから帰った。

なんか野菜が異様に安くてたくさん買ってしまった。

この前200円オーバーだったキャベツが80円ぐらいになってておしっこ漏らした。

これ本当にキャベツか???ただの葉っぱの塊だったりしないか???

スーパー出た瞬間にドバドバ雨が降り出して鬱病になった。

走って帰ったので温泉での癒やしが無になった。

詫び石よこせクソ運営。

 

帰宅した。

お絵かきをした。

 

 

f:id:ketunyo:20171013012452p:plain

 

橘すき。

 

相変わらず線がまっすぐに引けなくて鬱になる。

描いてる最中、お手手がプルプルしてるので傍から見たらマジモンの薬物中毒患者に見えるとおもう。

まともな精神で絵を描きてえ。

 

ちょっとだけギルティギアをやった。

ロビーで何戦かした。

 

玉生成のあと即弾くんじゃなくて相手の動きを見ながら動くっていうのが出来た感じがする。

対空も置くだけじゃなくて相手の動きを見てからやらなきゃダメだな~という感じ。

冷静に画面を見ていきたい。

 

やっぱり温泉入ったあとだと精神が豊かになって格闘ゲームにも集中できる気がする。

今度から格闘ゲームでバカになったら温泉行きます。

 

終わり