闘病日誌

生きてえ

10/15

 

アー眠い。

ギルティギアの影響で睡眠時間がオワ。

オワティオワ。

 

朝から仕事だった。

朝に起きて仕事に行くの、なんでこんなに辛いんだ???

朝に起きれる人は偉い。

 

仕事した。

とんでもねえ忙しさだった。

多分今世紀で一番動いた。

三億キロカロリーぐらい消費したとおもう。

痩せ過ぎて無になっ太。

昼飯も食べる気起きないぐらい疲れた。

 

仕事終わった時点でもう何もする気が起きずすぐ帰った。

帰宅して意識を失った。

 

起きた。

餓死寸前だったのでナポリタン作って食った。

冷蔵庫にある玉ねぎ全部ぶち込んだらヤベエ量になった。

パスタ食ってんのか玉ねぎサラダ食ってんのかわかんねえ。

血液がサラサラになり健康。

食ってる最中ケチャップこぼしまくって服がオワった。

赤ちゃんだから・・・

 

絵描いた。

 

 

宮本すき。

笑顔になってるときの糸目?みたいの描くのがむずかしすぎる。

太いペンでプルプル震えながら描いてるけどあってるのかわからねえ。

 

本当はもっとゲームしたりもっと絵描いたりしたいけど明日も朝早くから仕事なので寝る。

時間が無限にほしい。

 

f:id:ketunyo:20171016011616j:plain

 

助けてくれ橘。

 

終わり