闘病日誌

生きてえ

10/16

 

昨日より早い時間から仕事だった。

朝は最悪。

雨が降ってて外が氷河期。

モンスターエナジーをキメた。

モンスターエナジーはオレンジのやつが一番好き。

 

仕事した。

昨日の忙しさが地獄だったから、比較的マシに感じた。

ヒマだったのでその分眠気が一生殴ってきて無理になった。

 

昼飯。

食べるつもりなかったけど、社食のメニューが天丼だったので食べたくなって行った。

揚げ物が好き。デブだから。

ワクワクしながら頼んだら天ぷらの内容がエビ、サカナ、イモ、イモ、イモだった。

お前・・・イモの天ぷらで白米を食うのはお前・・・

好きな人には申し訳ないのですが、イモの天ぷらでご飯を食べるのはサイコ野郎の所業だとおもう。

無駄に腹だけ膨れた。

 

仕事終わった。

ゲームセンターに行ってサウンドボルテックスした。

眠気で頭おかしくなってて2曲目で死ぬのを3クレ分繰り返して泣きながら帰った。

 

帰宅した。

意識が無くなった。

 

3時間ぐらい寝てた。

仕事の疲れで寝落ちして起きたときの虚無感、やばくないですか?

無限の体力がほしい。

 

絵描いた。

 

f:id:ketunyo:20171017015551p:plain

 

池袋晶葉。

いろいろ描いてから池袋晶葉を描くと描きやすさにびっくりした。

わかりやすい記号が多いからなんだろうな~

首から下描けるようになりたい。

池袋晶葉のドスケベボディ描きてえ。乳首とか。

 

ギルティギアのロビーに行った。

今日はあんまりいい動きができなかった。

ウオオオオオ死ねええええ!!!!!って動きが目立っててマジレスパンチされて死んだことが多かった。

勝ちたがりボーイ。

 

ブログの内容が仕事で疲れた~だけで埋まるの悲しくなるな・・・

 

終わり