闘病日誌

生きてえ

10/17

 

休みだった。

夕方起きた。

もうだめだ。

 

寝る前に「今日は絶対に気が済むまで寝るぞ!!!!」と決意して寝たら、

14時間ぐらい寝てた。

おれの体はどうなっちまってるんだ?

 

とりあえず起きてぐだぐだした。

最近雨が続いてるので自転車に乗ってない気がする。

そうでなくても寒くて乗らないとおもう。

いきなり寒くなりすぎなんだよな・・・

調整が下手な格闘ゲームメーカーかよ。

 

夕方頃お腹がすき出したので外出した。

 

ゲームセンターに寄った。

サウンドボルテックスした。

日課みたいになっとるな。

 

数クレやったけどあまり進捗はよくなかった。

停滞期かもしれん。

早ニアがめっちゃ出るのでハイスピ早くしたらつまみが見えなくて死んだ。

詰みかよ。

まあビーマニと比べて低難易度をやるのがおもろいゲームだししばらくのんびりやろうと思う。

 

ご飯食べに行った。

 

 

この人また赤い物食べてる・・・

山椒を激入れまくって食べた。

最高。

 

家帰って絵描いた。

 

 

首から下を頑張って描くぞ!と思ってたけど、むずかしすぎて途中でぐだぐだになった。

人体、複雑すぎる。

服の装飾とか描ける人すごいな~ってなった。

 

終わった後デビルアクマさんとギルティギアした。

ソルとガチった。

まあ~ボコボコにされたんだけど、なんか負けたときの理由がわかる感じがした。

あ~こここうだったから今負けたな~っていうのが分かるようになってきた気がする。

あとは改善できたらいいんだけどな。

がんばっていきたい。

 

終わった後別の身内でアンダーナイトインヴァースした。

めちゃ久々にやった気がする。

投げこすったりフォルト感覚で空中シールドしてるのでもうダメだ。

端のコンボだけ遺伝子が覚えてたのでそれだけで勝った。

おれはセットプレイの奴隷・・・

 

そのあとだらだらデレステしてこの時間になった。

昨日めっちゃ寝た分今日は早めに活動したいけど、多分無理だな・・・

 

f:id:ketunyo:20171018035103j:plain

 

わかる。

 

終わり