闘病日誌

生きてえ

10/23

 

朝起きた。

風と雨がヤバすぎて家が潰れるか気が気ではなかった。

生きて目覚めたことを神に感謝。

風で家庭菜園がかなりオワになっていたのがかなり悲しい。

トマトコーナーが全て吹き飛んで無になっていた。

時期終わってたのが幸いか。

 

朝ごはん食べてだらだらした。

ひたすらデレステのイベントやった。

一日3000PTペースでギリギリっぽい。

おれは宿題最終日にやる派なので多分大丈夫。

 

昼にラーメン食べるぞ!!!と思って外出した。

行きたかったラーメン屋が全部閉まってた。

日頃の行いが悪すぎる・・・

カフェ行って軽く食べることにした。

 

f:id:ketunyo:20171023233759j:plain

 

体がラーメンを求めてるのにスコーンとコーヒー入れるの、かなり胃袋への反逆って感じした。

 

家帰ってまたデレステした。

隣にいたおばあちゃんに「やらせろ!!!」って言われたのでやらせた。

 

 

心温まる光景。

このあと存外ハマったらしくしばらくipadを離さなかったのでイベントが進まなかった。

 

夕飯。

 

 

すしすき。

なんか海苔が無性にうまくて、後半海苔だけ食べてた。

 

食べ終わって絵描いた。

 

 

荒木先生。

なんか途中でいろいろ修正してたら自分でもわけわからんくなって、

迷走しまくってしまった。

決断力のある男になりてえ。

荒木先生と付き合いてえ。

 

 

おまけのアナル画像。

 

終わり