闘病日誌

生きてえ

10/24

 

昼前ぐらいに起きた。

自分で7時ぐらいかな~と思って起きたらめっちゃ寝てたのでたまげた。

体が老人すぎてヤバイ。

 

起きて昨日のリベンジでラーメン食べに行った。

 

f:id:ketunyo:20171024215934j:plain

 

こういうなんでもないラーメン、大切にしていきたい。

あと引く味で最高だった。

 

帰ってきて温泉に行った。

産直寄った。

いつものって感じする。

 

 

梨とかぶどうとか買った。

秋はデブが実る季節。

 

温泉入った。

かなり外が寒いので気持ちよかった。

冬の温泉は最高!!!

年中入ってるけど・・・

ゆっくりして買い物して帰宅した。

 

帰ってデレステした。

イベントの期限を勘違いしてかなり必死にやってたけど想定より遅かった。

のんびりやろうと思う。

おばあちゃんが相変わらず貸せ貸せ言ってくる。

満足して返してくれたあとおれがやってるとうるさいって言ってくるの理不尽じゃない?

 

夕食食べてだらだらしてた。

なにもすることがない。

なにもしないをしている。

 

史上最高に内容の薄い日記書いたかもしれん。

氷入れたコーラの残りカスの味みたいな味する日記。

 

終わり