闘病日誌

生きてえ

10/25

 

朝起きた。

実家にいるといくら寝ても眠くなってる気がする。

多分フィールド効果みたいのがある。

 

昼までだらけてお昼ごはん食べに那須に行った。

 

 

ホテルのランチバイキングに来た。

おれの中のデブの遺伝子が暴れだす。

 

 

オトコノコ全開の盛り付けを作成してしまう。

オトコノコ目線では栄養バランス的には完璧なのでセーフだと思う。

好きなものを好きなだけ食べたので幸せになった。

 

 

身内から無限機関が生まれてしまう瞬間を目撃してしまった。

おばあちゃん、ワンチャンおれより食べてたまであるのでヤバイ。

元気でいてほしい。

 

お腹いっぱいになって帰った。

 

なんか無限に眠かったので昼寝した。

満腹になると寝るの、デブの習性か?

しょうがないと思う。

 

しばらく寝てたらおばあちゃんがパン作ってた。

 

 

焼きたてジャパン。

モニカ(デカチチ女)が好きでした。

フワフワの味がした。

 

いろいろとお土産持って東京に帰った。

 

帰ってきて久々にアイカツスターズを見た。

七倉小春ちゃんが完全に優勝。

おれの好きな要素をすべて兼ね備えている。

虹野ゆめちゃんに告白(直球)するシーンがあるんですが、

完全に死んだ。

女児アニだと油断してたらいきなり金属バッドで殴られて死んだ気分になった。

アイカツスターズ・・・ヤベーアニメだ。

 

見終わったあと久々にリーグ・オブ・レジェンドした。

ルールが曖昧なレベルだったけどワチャワチャやってたら勝った。

全然わからない、雰囲気だけでゲームをやっている。

レーン戦が終わったあとから完全に思考が停止するのなんとかしたい。

赤ちゃんには厳しいゲーム。

 

絵も描いた。

 

f:id:ketunyo:20171026020619p:plain

 

こころざしのぞみさん。

アニメみたりLOLやりながらやったのでなんかホニャホニャな絵になった・・・

こころざしのぞみさん髪の毛の構造がわけわからなすぎて厳しい気持ちになった。

毛先をうまく描きたい。

 

ゲームをやることで現実と向き合っていく。

それだけがおれの存在理由だから。

 

終わり