闘病日誌

生きてえ

10/27~10/28

 

夜勤。

夢に池袋晶葉が出てきた。

部屋の中で水着になってた気がする。

正直興奮した。

おれは池袋晶葉のそういう目で見てないはずなのに。

嘘です。家に池袋晶葉のエッチな本3冊あります。

夕飯食べて出勤した。

うどん茹でたやつに納豆と卵入れたやつ作ったらマジで泣くほどまずかった。

なんでこの組み合わせでまずくなるんだ????

 

仕事した。

今日が実質的な月末業務のリミットなのでゲロ吐きながらやった。

普段の仕事もいつもより忙しくてかなりしんどかった。

世間的にはハロインとかいうイベントがあるらしく人がたくさんいた。

おれの中のハロイン、トリックオアトリート言いながらエロをする絵が増える日という認識しかない。

 

夜食食べた。

セブンイレブンの麻婆豆腐食べた。

目覚ましたくて食べたけど全然辛くなくて悲しかった。

豆腐のドロドロ炒めに商品名変えてほしい。

 

全然終わらんので徹夜してやった。

倒した~と思ったら見落としとか変更があったりしてまた最初からみたいのが3回ぐらいあった。

リザレクションは1ラウンド1回にしろってカプコンに習わなかったのか?

辛すぎてLOLやってる身内のディスコードを作業用BGMにしてたら逆にもっと辛くなった。

おれも・・・おれもゲームがしたい・・・

LOLやってお金もらいたい。

明日からスラムのフェイカーって名前でプロ目指すわ。

 

途中現実逃避でデレステ起動して単発ガチャ引いたらSSR出て目が覚めた。

 

 

うれしぶりん。

渋谷凛、おれと一緒の空気吸ってくれなそうな雰囲気がして最高。

 

モンスターエナジー三本キメて甘いもの食いまくってたらめっちゃ精神が変な方向に入ったっぽく、

後半の記憶があまりない。

明日上司に提出するんですけど、おれじゃなくて妖精さんが作りましたって言おうかな。

徹夜とカフェインと血糖値の影響で死体になりながら帰った。

 

お腹がめっちゃ空いてたので麻婆豆腐食べに行った。

あれ?

まあいいや。

 

 

前に行ったとき、辛さが丁度いい感じだったのと眠気がヤバかったのと、

食べログで大辛で丁度いいです!みたいな意見があったので大辛大盛にした。

ワクワクしながら食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20171029011639p:plain

 

あの・・・あのですね。

一口食べたら顔が振動し始めたんですよ。

顔面がローターになったかと思った。

口に入れたものの情報の処理が完全に追いついていない感覚がした。

速攻で口の中が絨毯爆撃食らった焦土みたいになり何もわからない状態になった。

顔中から液という液が止まらなくなってヤバイ状態になってた。

何を口に入れても痛いという情報しか伝わってこない。

体中が全力でやめろ!!!!!というコールを伝えてくる。

食べ物から殺意を感じたの、初めてかもしれん・・・

 

水5杯ぐらい飲んでなんとか食べた。

数分前大辛大盛にしたおれを全力でぶん殴りてえ。

 

帰り道も腹の中で邪悪が渦巻いてる感覚がずっとしてて爺みたいに中腰になりながら帰った。

この世に生まれてきてから一番辛い帰り道だったかも。

 

家について速攻でトイレ行った。

 

 

イメージ映像です。

 

みなさんは尻からチェーンソー出産した経験ありますか?

おれはした。

 

昼から今までベッドとトイレを一生往復してた。

貴重な土曜日の夜をケツの穴をレイプするためだけに消費したの本当に悲しすぎる。

 

 

もう辛いものはコリゴリでヤンス~

 

終わり