闘病日誌

生きてえ

10/30

 

昼起きた。

結構早めに起きて行動しよう~って思ってたけど二度寝しまくってたら夕方近くなった。

意思が弱い。

 

天気がバリよかったので洗濯物した。

晴れた天気で洗濯物干せたのめちゃくちゃ久しぶりな気がする。

 

何か外出ようかな~とか思ってたけど、PCの前で動画見てたらいつの間にか夜になってた。

最高のダメ人間って感じする。

まあダメ人間なんですけど・・・

こういう休日もたまにはいいよねって自分に言い聞かせた。

 

腹減ったのでご飯食べに行った。

妹が誕生日だったので妹と食べに行った。

 

 

オ、オシャレ~

オシャレ飯を食べると体がオシャレになるので痩せる。

めちゃくちゃ上品な味がしてうまい。

 

妹はオタク的なのでオタク話とかをした。

血は争えないって感じするよな。

妹が高いパン(700円ぐらい)買って置いといてワクワク食べようとしたら飼い猫に全部食われてて、

泣きながら猫と殴り合いしたって話が面白すぎて無限に笑ってた。

 

お腹いっぱいになって帰った。

 

家帰ってリーレジェ(リーグ・オブ・レジェンド)した。

試合には勝ってたけどイマイチ活躍しきれないやつが多かった。

完全に味方のヒモになっとる。

お荷物を卒業してえよ。

集団戦の動きがあんまりわからないので勉強したい。

 

終わった後突発アンダーナイトインヴァース部が開催された。

格闘ゲーム自体結構久々にやる気がする。

古のコンボと古のセットプレイだけで勝った。

ガードの仕方を完全に忘れたので一生技こすってた。

知能指数が低い。

久々にやるとやっぱりこのゲームおもろい。

 

終わったあと流れでギルティギアやった。

スレイヤーとガチやってた。

スレイヤー、めっちゃ頑張って体力削っても一発もらうとそのまま死ぬので心労がヤバイ。

ボロカスにされた。

体力も心も限界になった。

強くなりてえ~

 

格闘ゲームやってこの時間になってしまった。

人間の尊厳を捨てた休日を過ごした気がする。

 

f:id:ketunyo:20171031082218j:plain

 

終わり