闘病日誌

生きてえ

10/31

 

夕方起きた。

もうだめ。

まあ朝まで起きてたので当然なんだけど・・・

 

何もすることがないので闘神祭(格闘ゲームの大会)の動画をひたすら見た。

どの試合も熱いし読み合いがヤバすぎて本当に面白い。

格闘ゲームがうまい人の頭の中、どうなってるのか気になる。

1ミリでいいからその知性をおれにも分けてほしい。

 

このままだと休日二日とも動画見るだけのキモオタになってしまうので急遽外出した。

帳尻合わせ。

無駄な足掻きとも言う。

 

ラーメン食べに行った。

 

 

もやしはカロリーをゼロにする効能が近年発見されたのでこれはゼロカロリー。

また健康になってしまった。

所謂二郎系ラーメンってやつだけど、結構あっさりしてて食べやすい。

 

終わった後銭湯に行った。

たまには遠出して別の銭湯いくか~と思ったので遠出した。

 

f:id:ketunyo:20171101053528j:plain

 

優勝風景。

露天あったり風呂場にテレビ置いてあったり炭酸泉あったりサウナ広かったりしてよかった。

あと何故かプールがあっておじさんが一生泳いでた。

水泳の妖精か何かだったのかもしれん。

料金安い割に充実してたのでまた行きたい。

 

帰ってエルオーエル(リーグ・オブ・レジェンド)した。

 

今日はかなり活躍できた試合あったので楽しかった。

イケイケになってるときこのゲームかなり楽しい。

逆にやらかすとこの世に生を受けてすいませんという気持ちになるので反動が激しい。

みんな優しいので表面上は許してくれてるけど内心罵倒されてるかもっておもう。(陰キャラ)

チーム戦のゲーム、難しい。

 

ぐだぐだ話してたらこの時間になってた。

あ、絵描くの忘れてた・・・

リーグ・オブ・レジェンドおもろいけど時間めっちゃ使って他のことできないのが難点だな・・・

時間が無限にほしいよ~~~~

 

終わり

広告を非表示にする