闘病日誌

生きてえ

11/1

 

11月ですね。

この日記も3ヶ月ぐらい続いてると思うと結構長い。

初めたときは絶対1日でやめるとおもってた。

おれの意思が尽きるまでは続けていきたい。

 

昼から仕事だった。

なんか寝てる間めっちゃ虫刺されのかゆみが襲ってきてまともに寝れなかった。

起きてかゆいところ見ても虫刺された箇所が見当たらないのにかゆい。

腹立つ。

 

仕事した。

昨日のラーメンと銭湯が効いたのかわからんけどすこぶる体の調子がいい。

バリバリ仕事した。

月末業務から開放されたので心も軽い。

仕事最高!!!!

嘘です。本当は一生家でゲームしたい。

 

日付変わるぐらいに帰った。

 

 

今日の夜ご飯。

実は去年の今ぐらいに仕事の出張でずっと北海道に行っていて、

北海道にいたときの主食がこの焼きそば弁当だった。

まじで永久に喰ってたと思う。(体重は3kgぐらい増えた)

何度食っても弁当要素は微塵も感じられないけど付属のスープはマジでうまい。

でも弁当ではない。

 

リーグ・オブ・レジェンドをずっと観戦してた。

作業(お絵かき)しながらBGMがてら流すつもりだったけど、

めちゃくちゃハチャメチャな試合ばかりするので作業がまったく捗らなかった。

開幕1分で2kill取った1分後に4kill取り返されるのヤバすぎるでしょ。

 

だらだら飯の話をずっとしてた。

夜中にラーメンとか焼肉の話しながら画像検索するの、控え目に言って自殺だと思う。

おれの家の蛇口捻ったら焼肉とかラーメン出てきてほしい。

 

絵を描いてたら気づいたら朝になってた。

 

f:id:ketunyo:20171102063213p:plain

 

財前時子様

ロリっぽくないキャラを描こうと思ったけど、時子様の美しさが強すぎてもうだめ。

おれの画力では表現しきれない。

あと首の下描くの放棄しすぎ。

やっぱり毎日描かないとだめだな・・・

最近サボってたので続けていきたい。

 

アー外が明るい。

もう少しまともな時間に更新できるようにします。

 

終わり

広告を非表示にする