闘病日誌

生きてえ

11/2

 

昼起きた。

LOLやりすぎて爆裂眠い。

今日こそは早く寝るぞと心に誓った。

 

仕事した。

バリ忙しい。

新人が二人来てるのに教えながら業務こなさないといけないので体が死んだ。

分身の術おぼえてえ~って思った。

忍者目指すか。忍者業界今人手不足らしいし。(ヤフーニュースで見た)

 

結構がんばって仕事してたのに部下を威圧することに命かけてる上司に怒られてしょんぼりした。

なんであんなに無闇に攻撃的なのだろう・・・

怒る時もみんな赤ちゃん言葉で怒るとかにすれば世界優しくなるのに。

バブバブ~オギャギャバブバブ~

 

すみません取り乱しました。

 

めっちゃ疲れて帰った。

駅から出た瞬間雨降ってきた。

本当におれのことを監視してる天候操作係みたいなやつがいるんじゃないか????

許してほしい。

 

リーレジェした。

めっちゃやる気あったのでいっぱい連戦した。

全敗した。

全敗て・・・

自分がやらかして負けた試合も多々あったので鬱病になった。

みんな・・・生まれてきてすまない・・・

明日は勝とうな。

 

なんも飯喰ってなかったので飯食った。

 

 

これを人類の文化上の”飯”として認めていいのか?????

枯れ木におが屑突っ込んだだけの物体に見えますが揚げたパスタです。

焦げたので苦味しかなく大人の味だった。

こんな大人になりたくなかった。

 

早く寝る誓い立てたのにこの時間になってた。

信念もないしリーレジェも弱いし作る飯は廃棄物。

悲しくなってきた。

 

f:id:ketunyo:20171103055134j:plain

 

人生のお先がダークマター

 

終わり