闘病日誌

生きてえ

11/3

 

起きた。

もう・・・もう夜更かしやめます。

こんどこそは本当にやめます。

最高に眠くてゾンビみたいに家出た。

途中で飲んだモンスターエナジーが生きてて飲んだ中で一番うまく感じてビビった。

体が求めてるっぽい。

モンスターエナジーは健康的飲料。

 

腹減ってたのでコンビニ寄った。

ブリトーのハムチーズ2倍盛りとかいうデブを釣るためだけに存在するような物体があった。

デブなので釣られた。

2倍・・・2倍だぞ!?

男の子なら誰でも興奮しちゃうでしょ。

ワクワクで購入してぱくついた。

 

チーズの味の圧が強すぎてチーズの味しかしねえ。

 

f:id:ketunyo:20171104042008p:plain

 

こういう顔になった。

 

何事も程々が大事だなって思った。大人になった。

 

仕事した。

力仕事がめちゃくちゃ多くて腰がオワッタ。

老人につらい仕事を押し付けるのは虐待だぞ!!!!

いや、おれは赤ちゃんだったっけ?

自分を見失った。

そこそこ忙しかった気がするけどサクサク仕事した。

途中ロシア人のお客さんが来た。

おれは能美クドリャフカとかバラライカとか好きなのでロシアが好き。

ロシア語でめっちゃ挨拶したら???みたいな顔されてそのまま英語で話されたの悲しすぎる。

ロシア嫌いになったわ。

 

帰宅した。

ギルティギア部をやった。

 

久々にアクマさんとおるふぁさんとやった。

まあ~ボコボコだったんだけど、前より殴り合いができてる実感がある気がする。

代償としてガードのやり方をわすれた。

レバーを後ろに倒すの、難しすぎません?

やっぱりギルティギアはおもしろい。

もっと強くなりてえな~

 

あ、デビルアクマさん誕生日おめでとうございます。

今日デビルアクマ生誕祭として祝日にして会社休みになってほしい。

全国民は祝うべきだよこれは。

 

終わり