闘病日誌

生きてえ

11/4

 

え~と。

おれに早寝早起きは無理です。

毎回書いてるなこれ。

気づいたらこの時間になってる。

時間管理がガバガバ。

 

昼起きた。

寝るの遅かったけどあんまり眠くなかった。

日によってちゃんと眠れてるときとそうでない日があるっぽい。

安眠マスター目指してえ。

 

仕事した。

世間様は三連休の真っ只中っぽいのでそこそこ忙しかった。

お腹が空きすぎてぼーっとしながら仕事をしていた気がする。

家系ラーメン食いながら仕事したい。

 

仕事終わって家に帰った。

 

リーグ・オブ・レジェンドした。

 

勝ったり負けたりした。

負けた試合がかなりやらかした感多い試合だったので落ち込んだ。

ブラッドミアってキャラを使ってて、まあ集団戦でダメージを出す魔法使いポジなんだけど、

うまくダメージを撒く前に死んでしまっている場面が多い。

コマテクと判断しっかりしたいな~と思った。

 

翌日が休みなのではしゃいだ時間までやってたら寝落ちしてこの時間になってた。

今これ書いてるときもクソ眠くて死にそうなのでまた寝ます・・・

 

f:id:ketunyo:20171105080141j:plain

 

終わり