闘病日誌

生きてえ

11/9

 

休日。

夕方起きた。

昼ぐらいに起きて活動するかな~と思ったけど、意思が負けた。

人類は布団に勝つことは出来ない。

 

なんかしようかな~と思ったけど何もやる気が起きないので一生だらけた。

ユーチューブで音楽聞きながら漫画読むっていう最高に意識低いことしてた。

音ゲーの曲をずっと流してたら無駄にテンションだけ上がって、

部屋の中でフゥーゥ↑とかイェー↑イとか叫びながら漫画読む危険人物になってた。

お隣の人ごめんなさい。

 

夜になって腹が減ったけど、何食べようか迷ったのでツイッターに書いてみた。

 

 

f:id:ketunyo:20171110024143p:plain

 

 

f:id:ketunyo:20171110024435j:plain

 

クソか????

おれのフォロワー、みんな人間だと思ってたけど砂とシーザーサラダが主食の生物がいるっぽい。

 

夕食を食べに外出した。

 

 

またあの人中華料理食べてる・・・

ごまがかなり入ってるのでかなりの健康作用があると思う。

ごまはカロリーを抑える効能がある。今おれが決めた。

 

食べたあとに軽くゲーセンに行った。

サウンドボルテックスした。

このゲーム、いくら地力があっても事故るといとも簡単に死ぬ。

一曲目でいつもやる曲やったら死ぬを繰り返して筐体に突っ伏した。

 

汗かいたので銭湯に行った。

ラーメン→ゲーセン→銭湯のコンボ、最強すぎていつもやってしまう。

外が寒かったので長めに入った。

おれが風呂入ってる間一生サウナ入ってるおじさんいたけど、本当に人類か?

多分サウナの妖精の類だとおもう。

 

家帰ってリーレジェした。

今日はかなりいい動きができた試合が多かった。

試合も勝ったし、毎回こういう動きをしたい。

このゲーム勝ったときの快楽がかなりデカイのが中毒性ある。

うまくなりてえ~

 

ちょっと上に書いて気になったのでごまのカロリー調べた。

 

f:id:ketunyo:20171110025115p:plain

 

f:id:ketunyo:20171110025145j:plain

 

終わり