闘病日誌

生きてえ

11/10

 

夕方起きた。

連休を二日連続で夕方起きにしてしまうとめっちゃやってしまったなという気になる。

前日割と早めに寝ようかな~と思って床に就いたんだけど、全然寝付けなかった。

多分リーレジェ中に飲んでた500ml缶のエナドリが原因だとおもう。(ドンキで売ってた)

ぐだぐだ寝ようとしてたら朝の9時ぐらいに寝てた。

おれの生活リズムはボロボロ。

 

なんか夢見て覚えてたので描く。

なんか工場みたいなところで銃撃戦をしてる夢で、

床に落ちてる銃を拾いまくってパンパン撃ちまくる夢だった。

ハンドガンとかライフルとかいっぱい落ちてたので手当たり次第撃ってた。

引き金が重くてなかなか撃てなかった。

夢の中ぐらい現実の非力さを忘れてほしい。

途中から海岸沿いで女主人公っぽいやつと戦ってた。

ショットガンを二丁持ちで乱射してたら地面が衝撃で崩れて、

そこに落ちてる間に相手の女主人公っぽいやつが、

「お前の魂を封印する!!!」みたいな感じで魔法っぽいことをしてきて、

おれは「あ、現代戦っぽかったけどそういう攻撃アリなのね・・・」って思いながら倒された。

目が覚めた。

 

他人の夢の話、この世で一番どうでもいい情報だと思う。

 

え~なぜこんなに長々と夢の話をしたかと言うと起きてから何もしてないからです。

まじでなんもしてない。

最初は昨日と同じで飯食いに行こうかな~って思ってたけど、

財布見たら悲しいことになってたのでやめた。

貧乏が憎い。

しょうがないので絵を描いた。

 

f:id:ketunyo:20171111052127p:plain

描いてって言われたので鷺沢文香さんを描いた。

全然似ねえ~

頭のヘアバンドなかったら誰だかわからんと思うわ。

肩からかけてる布の構造、わからなすぎて発狂した。

立体的な物を描くのが無理すぎる。

右上のハイペリオンはおれの人生で読んだ中で一番おもしろい小説です。

 

絵描いてリーレジェした。

今日はみんなイケイケな感じで連勝しまくっていた。

おれ自身も活躍できた試合が多くていい感じだった。

これが安定してできればいいんだけどな~

どうも運で勝ってるところもあるので、しっかり詰めていきたい。

 

日付変わる前ぐらいにギルティギアした。

アクマさんとおるふぁさんとやった。(いつもの)

一週間に一回は最低やりたい。

なんかかなり調子がよく結構勝つことができた。

弾を使った立ち回りがうまく出来てたような気がする。

アクマさんが今まで一番いいって褒めてくれたので、死ぬほどうれしかった。

もっと強くなるぞ~

 

休日二日とも家で引きこもってゲームしてるだけだったな・・・

まあそういうときもある。

 

終わり