闘病日誌

生きてえ

11/11~11/12

 

YAKIN。

夕方起きた。

 

 

変な夢見た。

スティルトンチーズ、実は効果あるのか?

別に変な夢が見たいわけではなくエロい夢が見たいだけなんですけど・・・

またたらこスパゲティ食べて出勤した。

たらこバターと別に普通のバターも入れてるからデブ爆弾って感じがする。

油最高。

 

外に出たら風が冬~~~って感じがした。

単純に寒いのもあるけど、なんか雰囲気?っていうんですか?とにかく冬っぽい。

語彙が地獄。

いつも通りモンスターエナジー飲みながら出勤したらめちゃくちゃ体が冷えてしまった。

ホットのモンスターエナジーとか売ってほしい。

いや多分クソまずいからいいわ。

 

仕事した。

適度に忙しく、適度にヒマだった。

抱えてる仕事もほとんどなく、のんびりやった。

いや、実はあるんですけど・・・

明日からでもいいかなって仕事ばかりなので先延ばしにしてしまう。

やる気があるときにね、やりますよ。

 

夜食。

めっちゃ寒いし、暖かいものが食べたかったのでおでん買った。

ちくわぶを死ぬほど食うぞ!!と思ってコンビニ行ったらちくわぶがなかった。

ちくわぶが入ってないおでん、チョコ種が入ってないスイカバーぐらい無価値だとおもう。

しょうがないので普通のちくわを取った。

心が満たされない感覚がした。

おれ、やっぱりちくわぶが好きだよ・・・

 

仮眠で寝ようとしたけど全然眠れなくて携帯いじってたら終わってた。

寝ないで仕事をすると人は死ぬ。

死んだ。

朝方におれのやらかしが発覚して、上司にボコボコに怒られたので精神も死んだ。

おれは・・・誰だ?

フラフラになりながら帰った。

 

家に食うものがなさすぎたのでスーパーで買い物した。

野菜、ちょっと前まで引くほど安かったのでまたバリ高くなっとる。

水菜300円って、お前本当に草か???

レアメタルとか配合されてそう。

適度に買い込んで帰って寝た。

 

起きた。

即リーグオブレジェンドした。

 

今日は本当にひどい。

まじでゴミカスのような動きと戦績しか残せずに心がオワッタ。

全てが後手というか、考えてることがまったく出来てないんだよな・・・

あの味方を助けにいくぜ!!!って思って駆けつけても逆に殺されて味方に負担かけてる、

みたいのを10000回ぐらいやった。

 

f:id:ketunyo:20171113044438j:plain

 

生まれてきてごめんなさい。

心ボキボキでこれ最後にしようと思った試合でかなり活躍できたので辛うじて心が持ち直した。

精神への負担が大きすぎる・・・

リーグオブレジェンドは用法用量を守って正しくプレイしたほうがいいかもしれない。

 

夕飯作った。

 

 

フライパン使ってまともな料理するの、マジで久々な気がする。

エグいぐらいネギが入ってて、口内環境が地獄になった。

うまかった。

冷凍の鶏肉めっちゃいっぱい買ったのでしばらくこれで生きる。

 

あ~絵描くのまた忘れとるし。

明日やります明日。

 

終わり